人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

生後27日 すくすく

生後27日 すくすく_d0240442_16262020.jpg


昨日の泣きわめきは、やはり空腹と睡眠不足から来るものだったようです。
夕方の胡座寝でカナリ寝てくれて、起きてからは沢山飲んでくれましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ



おかげで夜中も爆睡!
夜中の授乳も2回ですんでお母さんハッピー!!
体力回復しました!!( ̄^ ̄)ゞ



今日もよく飲んでよく寝てくれてます。
時々抱っこちゃんになりますが、それもまた可愛ゆす( *´艸`)
たまにならホントに幸せな時間です。


写真は生後23日目に、私のマクラで一緒に寝た時のもの。
可愛くて可愛くてたまりません(*^_^*)
ホントちっちゃいな〜私の顔がでかいのか(笑)


可愛くてしょうがないです〜
by eiminton | 2015-10-27 16:26