人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

女の子っぽい?

生後8日目の将軍。
今まで生理的理由で泣いていたのが、抱っこして欲しくて泣き出すことが出てきました。
おー、感情が出来てきたのか?
母は感動すら覚えています。


日に日に太ってきたし(笑)顔立ちもハッキリしてきた将軍ですが、
どうやら私に似ているようです(⌒-⌒; )
知り合いにソックリ〜!と、言われること多々。
でも私が赤ちゃん顔なだけかも?とも思います(笑)
でも確かにミッキーに似てたらもーちょっと顔濃い気がします……


女の子っぽい?_d0240442_12543776.jpg
女の子っぽい顔してるね、と言われた1枚。
やっぱりそうですか?
私もそう思いますが、どう育つかまだまだわかりません〜〜〜(⌒-⌒; )



by eiminton | 2015-10-08 12:54 | hitorigoto