人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

働くお父さんと寝ているだけの僕

働くお父さんと寝ているだけの僕_d0240442_18174689.jpg

土曜日ですが、相変わらず大黒柱は大忙しです。
午前中働いて、午後から病院へ。
将軍の隣で仕事の電話に出ます( ̄^ ̄)ゞ



将軍はそんなお父さんのクセを譲り受けたのか、頑なに左を向いて寝ます。
大黒柱は右でしたが、お陰で右が絶壁だそうで……
このままでは将軍の左が絶壁に(; ̄ェ ̄)
ま、絶壁で困る事特にないか(笑)



今日は義両親、義兄が見にきてくれました。
寝てばかりで開眼したところを見せられなくて残念でしたが、静か〜〜に喜んで可愛がってくれてよかったです(^^)
ルミ実家メンバーの騒がしさを分けてあげたい(笑)


大黒柱も初めての大変な方のオムツ替えを経験できたし、よかったです(^^)



私も大黒柱も少しずつ慣れていかないといけませんね。
by eiminton | 2015-10-03 18:17