人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

実家メンバー来襲

実家メンバー来襲_d0240442_5423017.jpg

早速駆けつけたルミ実家メンバーも将軍とご対面。
父、祖母、母、死神(笑)と将軍。
お見せできないのが残念なくらいキメ顔な実家メンバーです(笑)



皆「小さーい!可愛いー!何これー!」と大興奮でした(* ´ ∀ ` *)
母は3人姉妹で私も2人姉妹なので、男の赤ちゃんというのは初めてなんです。
やっぱり女の子とは違って手足が大きいとか、顔立ちが男の子だとか色々興味深そうにしていました。
私は男女差はよく分かりませんが、新生児室に並んでいるのを見ると、確かに将軍はちょっとデカい?シッカリしてるなーとは感じます(^ ^)
意外と細い赤ちゃんて居るんですね!


可愛い初孫にメロメロな両親と、まさか曾孫に会えるとはと喜ぶおばあちゃん(*^_^*)
予想外に妹も可愛がってくれて、お姉ちゃんは嬉しいよ(๑>◡<๑)



出産の壮絶さとか(安産だったくせに)色々語りたいこともあったのに、
皆興奮してて赤ちゃんに夢中で全然話せなかった(笑)
でもそうあるべきなんだろうな〜。
こんなに喜ばれて可愛がられて、将軍は幸せ者です(*^_^*)
by eiminton | 2015-10-02 05:42