人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

焼肉矢澤でディナー♪@日本橋

焼肉矢澤でディナー♪@日本橋_d0240442_09214387.jpg
SW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家はプチ旅行に出かける予定でしたが、大黒柱がまさかの全日出勤で(涙)
予約していたホテルを泣く泣くキャンセルしました~~~007.gif
夜ごはんだけでも近場でどっか行こう!と、焼肉を食べてきました!!
新規開拓ということで、焼肉矢澤へ初訪問です(鼻息)





焼肉矢澤でディナー♪@日本橋_d0240442_09213874.jpg
矢澤と言えば、ミート矢澤が有名なブランドですよね。
実は私は初訪問なので(大黒柱は行った事があるとかないとか)期待と不安でドキドキ。
ちなみにこちらの焼肉矢澤はシンガポールで展開しているお店の逆輸入らしいです034.gif
カクテキに黒ウーロン(私)&生ビール(大黒柱)でカンパーイ068.gif060.gif
あまりしょっぱくなくて好みかもー♡



焼肉矢澤でディナー♪@日本橋_d0240442_09213849.jpg
なぜかサラダより先に来た上ハラミさん。うひょー美味しそーーーーーう016.gif
ルックス通りの、めちゃめちゃ美味しいハラミさんでした!!
ハラミって独特の歯ごたえがあって、そこそこ焼かないと噛み切れないですよね(それが魅力なんですが)
その点この子はとーっても歯切れが良くて、レアでもいける!と夫婦で絶賛しておりました♡




焼肉矢澤でディナー♪@日本橋_d0240442_09214303.jpg
本日の希少部位からトモサンカク。
これまた美味しかった~(*^^*)霜降りで、ご飯泥棒です!




焼肉矢澤でディナー♪@日本橋_d0240442_09214375.jpg
ロースも美味でしたねー。
これこそサッパリ赤身なのであまり焼かずにいただくのが正解!
個人的にはこのタレはあまり好みじゃなかったので、拭って(笑)セッティングされているタレにつけていただきました♡
これは何枚でも行けちゃうな。(危険)




焼肉矢澤でディナー♪@日本橋_d0240442_09214304.jpg
美味しいんですが、盛りは少なめなのであっという間になくなっちゃいました……
ってことで追加注文したのがこちら。
いろいろな部位の特選サイコロステーキ、です!
これも美味しかった!!霜降りから赤身の部位まであるので、楽しい感じ012.gif
たまにはこういうのもいいねー♪と満足した我が家です。




焼肉矢澤でディナー♪@日本橋_d0240442_09214387.jpg
で、〆にシェアしたのは冷舌々麺(ひやしたんたんめん)。綺麗ですねー♪
字の通り、坦々麺のそぼろがタンで作ってあるそうです。
とってもまったりした濃厚なスープで、ニンニクなども効いていたような(^^)



「どれも美味しくて良かったねー♡」と満足する事ができました。
CP的に言うと、ちょっと高めかなーと思います。(味は美味しいんですが量が少ない)
でもアクセスも良いしお店もきれいだし、スタッフの感じも良いし?
こんなもんじゃないかしら~023.gif
何せ上ハラミが美味しかったし!!!再注文決定!!!
次回の焼肉候補に入る、いいお店でした~024.gif
ご馳走様でした!












by eiminton | 2015-09-22 09:00 | 食*eat out