人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

サイゴンマジェスティック@錦糸町

*この記事は「下書き保存したのにまた勝手に消えてるー!!(怒)」という記事です。。。
 再び書きなおしているので簡単に。。。



サイゴンマジェスティック@錦糸町_d0240442_10301183.jpg
先日、義両親とベビー物を買いに行って来ました!
初孫にワクワクの義両親なので色々買っていただき、ありがたい限りですm(_ _*)m
大きいお腹を抱えての買い物はなかなか大変でしたが、夕飯でチャージ!
サイゴンマジェスティックに初訪問してみました(@^v^@)





サイゴンマジェスティック@錦糸町_d0240442_10301294.jpg
広くないけど狭くない店内は結構な人の入り。お盆なのにー!これは期待できそうです!
お箸袋のセッティングが東南アジア情緒を出してくれますねー♡



サイゴンマジェスティック@錦糸町_d0240442_10301185.jpg
グリーンサラダ。これはベトナム感はほぼなく(笑)
でもパクチーが乗ってます!我が家はパクチーLOVEなので超嬉しい!



サイゴンマジェスティック@錦糸町_d0240442_10301126.jpg
春巻きを何か頼もうよー!と号令をかけ、蒸し春巻き。オススメ商品の一つです。
モチモチつるつるの生地がうまーーー053.gifついてきたソースも合う!
後に、「あれが一番よかったね」と語られる一品でした(*^^*)



サイゴンマジェスティック@錦糸町_d0240442_10301297.jpg
こちらもオススメ商品の一つで、ベトナム風角煮。
私の好きな脂身フワフワ系だわ~♡味付けもクセがなく食べやすい!(でもパクチー乗ってる笑)



サイゴンマジェスティック@錦糸町_d0240442_10301233.jpg
なぜか角煮についてきたお野菜。これはどーやって食せば良いのだろう?(笑)




サイゴンマジェスティック@錦糸町_d0240442_10301265.jpg
フォーが食べたいなby大黒柱。ってことで牛肉のフォーをシェアしました。
後載せのパクチー達とレモンがまた合う!透明のスープは意外に辛く、我が家好み♡




余裕~♪と思って注文したけど、いざ食べてみたらお腹はパンパンで。。。
でも美味しい物でお腹いっぱいになるなら満足ですよねー(*^^*)
今日はここまで!




サイゴンマジェスティック@錦糸町_d0240442_10301219.jpg
帰りにレジで見つけたこちら。美味しいと思ったけど、なかなかエライお店みたいですね!
店員さんも感じが良いし、お店も清潔感&異国感があって良いし、お味もCPも良いです。
「ここは再訪ありだね!」と大満足で後にしました~058.gifご馳走様でした!




あと、子連れ大丈夫そうなのもうれしかったです。産後も行くぞー(^^)













by eiminton | 2015-08-18 07:00 | 食*eat out