人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

きらの里⑦朝風呂のサービスと輪投げ♪


きらの里⑦朝風呂のサービスと輪投げ♪_d0240442_10425349.jpg
朝風呂へ向かった理由は二つ。
一つは、昨夜早々に退散した露天風呂を楽しみたかったからです。
相変わらず写真は撮っていませんが、明るい時間の露天風呂はとっても良かったです〜!(*^_^*)




きらの里⑦朝風呂のサービスと輪投げ♪_d0240442_10425309.jpg
もう一つの理由がこちら!
湯上りドリンクが牛乳に変わっているから〜🎵
乳酸飲料が苦手かつ牛乳ラブな私は、これを楽しみにしていたのです〜(*^_^*)




きらの里⑦朝風呂のサービスと輪投げ♪_d0240442_10425364.jpg
その場で飲むのを推奨されてますが、割らない&こぼさないよう気をつければ持ち出し可です。
なので、部屋で待つミッキーにコーヒー牛乳を、牛乳を自分に持ち帰りました。
はぁ〜マッサージチェアーと湯上りの牛乳……至福〜(* ´ ▽ ` *)

しばし昼寝ならぬ朝寝をして、ひたすらゴロゴ〜ロのんびりを楽しむインドア夫婦。
これがお籠りってやつですね〜012.gif
と、気持ちよく寝ていたら、11時頃から爆音が……例の工事の音でした〜(^_^;)
とても寝ていられない相当な音に、お部屋変えて貰えば良かったかな〜とよぎりましたが、やはりこのお部屋が気に入っているので仕方ないですね。
しばらくして、敷地内散歩に出かけました🎵




きらの里⑦朝風呂のサービスと輪投げ♪_d0240442_10450088.jpg
この日のミッションは足湯に浸かりながらの読書❤️
持参したファッション誌を楽しみました( *´艸`)
ちなみにミッキーは足湯中に何箇所も蚊に刺されたそうですが、私は無事でした(笑)
蚊って、高い体温や黒いものに集まりやすいんですよね。
ミッキー「僕まさにじゃん!」(笑)





きらの里⑦朝風呂のサービスと輪投げ♪_d0240442_10424649.jpg
私はまだまだ浸かっていたかったのですが、ミッキーが暑いと騒ぐので帳場に逃げ込みました(笑)
選べる浴衣や、お部屋で遊べるグッズコーナーの他に、お土産屋さんもあります〜。




きらの里⑦朝風呂のサービスと輪投げ♪_d0240442_10424847.jpg
富士山アルフォート!
アルフォートは定番人気商品ですよね049.gif
でもこのお土産、なぜか普通柄のも入ってるらしく、いらなくない?!と盛り上がりました(笑)
せっかくお土産仕様なのにね〜003.gif
帳場を出ると「輪投げやってるルミを撮る!」とミッキーにせっつかれ、輪投げすることになりました(笑)
子供の頃好きだったので、真剣に挑戦〜004.gif





きらの里⑦朝風呂のサービスと輪投げ♪_d0240442_10471062.jpg
なかなか難しいです042.gifミッキーも加わり、いざ輪投げ勝負!結局、まぁまぁの結果に(笑)
ミッキーは竹馬の方が上手です。





お風呂に入り、素敵なお部屋でまったり過ごし、足湯に浸かって雑誌を読んで、真剣に輪投げに勤しみ(笑)……
大きなことはなーんにもしませんでしたが、とーっても楽しかったです(*^_^*)
元々インドアな私ですが、気持ちの良い自然や癒しのツールに囲まれてまったり過ごすことの心地良さに改めて気づかされました。
特に今はお腹をはじめ、体が重くてアクティブになれないのもありましたしね…


ミッキーはつまんなくないかな?と心配になりましたが、彼もこのノンビリ旅行を気に入ってくれているようだったので嬉しかったです。
子供が生まれてからはこんな時間なかなか取れないだろうと思うと、淋しくもあり、恐怖でもあります(笑)


癒しタイムを満喫したあとは、夕食へ向かいました〜011.gif








by eiminton | 2015-08-17 07:30 | 旅*kiranosato