人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

7月の戦利品

お兄さん(っていうか弟か…)に衝撃の事実を告げられたこの日
ショックのあまり、お洋服を衝動買いしてしまいました。←関係ない!
だってSALEだし〜058.gif060.gif
妊婦体なので例年よりずーっと買ってません(-_-)





7月の戦利品_d0240442_10320034.jpg
大好きなレイノーのペタルを思い出させるノースリーブ。
ノースリーブを買うなんて…でもそれが気にならないくらい色とデザインが気に入ったんです( *´艸`)
本当にキレイ……012.gif
妊婦の巨乳でも大丈夫だったし、ショート丈でお腹も平気なのが嬉しいです(*^_^*)
欠陥と言うほどではない不具合があり、10%のところを20%引きにしてくれました。
ラッキー024.gif




7月の戦利品_d0240442_10320251.jpg
これまた袖の短いワンピース。
でも前からこういうお袖って可愛いな〜と思ってたんですよね〜。





7月の戦利品_d0240442_10320524.jpg
何せ、流行ってるから目につきますしね。こういうお袖のブラウス、多いですよね!
キレイなオレンジと、意外とタイトなシルエットが魅力的で超気に入っちゃいましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
これはお腹パツパツなので、産後用です。(でも胸は入った!)
来年のお誕生日はこれを着てシェイノに行くんだ〜(*^_^*)
こちらも20%引き!




7月の戦利品_d0240442_15223734.jpg
お気に入りのtoccoでは以前からずっと気になっていたトップスをSALE価格で。
ホワイトと迷ったけど、ホワイトの花柄の色がどうも気に入らない&白ばっかじゃんってことでネイビーにしました。




7月の戦利品_d0240442_15223690.jpg
後ろが可愛いんですよね~♡
この写真じゃ伝わらないと思うので拝借したお写真で説明↓↓↓





7月の戦利品_d0240442_15224888.jpg
切るとこんな感じで、後ろがちょっと長いんですね。
前身ごろにも花柄が覗くのがかわゆいです♡オールネイビーだったらちょっと悩んだかな(^^ゞ
お写真みたいに大振りのネックレスと合わせると良さそうですね。




7月の戦利品_d0240442_15224772.jpg
こんな感じです。
ふんわりと風になびく感じで、後ろ姿美人って感じでしょうか(^^)
産前産後ともに活躍してもらいます~058.gif






7月の戦利品_d0240442_15223852.jpg
必要なもので買い足したのはマタニティ用トレンカ。
下半身は冷やさないようにしなきゃ〜ってことで夏でも暑苦しくないグレーとチャコールを購入。
それこそ今しか履かない物なので、安くすませてます。
あと3ヶ月の命なのに高級品買ったらもったいなーい034.gif






7月の戦利品_d0240442_15303298.jpg
ミッキーにはこちらの半パンを。(写真拝借品)
本当はおそろいのジャケットも買ってあげたかったのですが、サイズが品切れで007.gif
とーーーっても似合っていたので諦めきれず、色々な店舗に電話をかけて酒々井のPOにあることを突き止めました!
が、SALE期間中はお取り寄せが出来ないと言われてしまい。。。。。。054.gif
相当食い下がって迷惑なお客さんになったのですが、やっぱりダメで。。。
流石にジャケット一枚のために酒々井までは行けないし~(涙)うち車ないし~(涙)
SALEが終わった頃に(もうないだろうけど)もう一度トライしてみようかなー
でも「僕多分ジャケット着ないと思う」と言ってるし諦めようかなー(笑)






毎年生誕祭頃はSALEシーズンなので、お買い物がとっても楽しみだったのですが、今年は仕方ないですね(^◇^;)
ふんわりしたシルエットばかり買い足しても……ですし。
来年は赤ちゃんの物ばかりに目が行きそうだし、これで買い納めだったりして〜って、そんなわけないか037.gif
ちなみにまだ男女は判明していません。
わかったらそれこそ沢山買いたくなっちゃいそうで危ないですね~(^^;
でも子ども服なんて一瞬で着られなくなるから、あまり高いものや量は買えないなーとも思ったり。
というか、ミッキー&ルミ夫婦よりジジババ様達が盛り上がりそうな予感。。。笑
初孫フィーバーに期待しております~037.gif









by eiminton | 2015-07-23 15:33 | 愛*clothes