人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

happy wedding!!

happy wedding!!_d0240442_10302964.jpg
土曜日、元同僚ちゃんの結婚式に参列してきました!
は〜るばる来たぜ群馬〜(笑)
って言うほどではないんでしょうが、お腹に一人抱えての旅はちょっと心配でした。
でも参加できて本当に良かった!
本当に本当に本当に素敵なお式でした( *´艸`)
上州牛も美味しかったよー!




happy wedding!!_d0240442_10303293.jpg
得意の絵で参戦!してるのはルミさんじゃなくて別の同僚ですが(笑)
字を書いたのはルミでーす(=^ω^=)
元オタクを発揮して、同僚達に褒められてホクホク(笑)










happy wedding!!_d0240442_10302833.jpg
演出もとっても素敵でした!!
ゲスト参加型、そしてフォトジェニックな、なんとも魅力的な演出満載!
偶然ド正面に当たった私、持ってる!(笑)






happy wedding!!_d0240442_10303193.jpg
デザートブッフェでは結婚祝いに送ったエプロンをつけてくれて、ビックリしました!
まさかそんなことしてくれるなんて〜と感激007.gif053.gif
やっぱり可愛い!似合ってる!
元同僚ちゃんは暗めの色が好き&似合うので、派手好きな私が選ぶのはカナリ不安だったけど、これにして良かった〜!
助言してくれた幼馴染みちゃん、ありがとう!






終始ご親戚とゲストに気遣った、素敵なお式でした。
温かくて優しい二人の人柄が表れてたね〜053.gif
私の式とは大違いで色々反省しました042.gif037.gif
元同僚ちゃん、末長くお幸せにね016.gif






by eiminton | 2015-05-24 10:34 | hitorigoto