人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

FELLOWSでハンバーガー@表参道

FELLOWSでハンバーガー@表参道_d0240442_09444167.jpg
せっかく良いお天気だったので、珍しく外苑前の並木道を歩こう!という話になり、銀座線にon。
途中でふと「15時というこの変な時間なら並ばずに入れるんじゃない?!」と、
急きょ表参道のFELLOWSへ向かう事にしました(笑)
久しぶりの部活動です!





FELLOWSでハンバーガー@表参道_d0240442_09444837.jpg
FELLOWSでハンバーガー@表参道_d0240442_09444911.jpg
めちゃめちゃ並んでいました(爆)
ヤダー!皆お昼ご飯はちゃんとお昼に食べなよー!!←あんたもだ!
大人しく並ぶ私たちの次の方で、ランチの受け付けはSTOP!
あっぶな~い042.gif
アメリカーンな可愛い店内で、ワクワク待つこと30分。








FELLOWSでハンバーガー@表参道_d0240442_09444351.jpg
ドリンクはウーロン茶にしました。ミッキーはコーラゼロ。
カールスバーグがあったので、超残念(T▼T)






FELLOWSでハンバーガー@表参道_d0240442_09444461.jpg
来ましたー!!!超シンプルなハンバーガーにしました!
ポテトとコールスローがついていまーす。ポテトアツアツ~(*´▼`*)美味しい!





FELLOWSでハンバーガー@表参道_d0240442_09444554.jpg
私の写真で伝わるでしょうか。バンズが結構大きいんです。
さらに下のバンズの面積が大きいので、たっぷりのお野菜をガッチリホールドしてくれます。
大体のハンバーガーは上のバンズの方が包容力があるので、
私は基本的にひっくり返して食べています。(口が小さいから▽←こういう形に近付けて食べたいというのもある)
こちらは初めてひっくり返さなかったな~なんて頼りになる下バンズ。
また、バンズは大きいもののミッチリ系ではないので、ギュッと潰しやすい&罪悪感なくつぶせます。
あ、罪悪感を感じるのは私だけですか?そうですか(笑)
なんていうのかなーサックリ焼いたトーストみたいな軽やかさがありました。



具については、炭火で焼いていると聞くパティは粗挽き具合がナイス!049.gif
ジューシー系ではないんですね。
また玉ねぎも香ばしくて甘くてとっても美味しかったです。
さりげなく塗られたマヨも美味しかったし、野菜のボリュームがあって嬉しかったです012.gif



ソースたっぷりのバーガーに慣れているせいか、美味しいけれどチョイ足ししたくなりました。
あまり足すと勿体ないしアカン舌になってしまう気がするので様子見ぃ見ぃですが(笑)、
ケチャップとマスタードを足して食べると、より全体がまとまって美味しかった気がします。
(あくまで我が家の感想です029.gif




ミッキー「僕はパンがちょっと大きすぎる気がするな」

ルミ「わからいでもない。でも具のホールドには適したサイズかと」

ミッキー「それはそうだね。レタスとトマトと玉ねぎも、大きかったもんね」

ルミ「チーズバーガーはどうだい?」

ミッキー「そこまでチーズチーズしてないよ。でも美味しいよ。パティが粗挽きで良いね」

ルミ「同意します。私結構ポテト気に入ったな。カリッほくって感じ」

ミッキー「うん、アツアツだったね(僕はホクホクしたものはあまり興味ない)」

ルミ「あと玉ねぎが甘くて美味しかったな~それにパティも玉ねぎも良い香り」

ミッキー「そうだね。あー結構大きかったからお腹いっぱいだな!二つは無理だ」

ルミ「え、そう?」





ミッキー爆笑。
なぜ?(笑)




ご馳走様でした!






by eiminton | 2015-05-08 09:00 | 食*eat out