人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ

沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09362126.jpg
カフーは全室オーシャンビューです。
サンセット写真でもご紹介したように、目の前には海が広がっています。
せっかくなので、朝食後に行ってみることにしました♪








沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09363222.jpg
沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09363722.jpg
沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09363347.jpg
沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09363855.jpg
沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09364073.jpg
海を横目に、鬱蒼としたお庭の中を歩いて行きます。
GardenWalkか~いいねいいね♪緑大好きです(=^w^=)



沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09364230.jpg
砂浜が見えてきましたよー!!





沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09364394.jpg
横断歩道がありません(笑)でも渡る!





沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09362400.jpg
振り返ればそびえたつカフー。結構大所帯ですよね。
コンドミニアム棟もあるそうです。





沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09362629.jpg
沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09362796.jpg
物凄い風(笑)に吹かれながら、砂浜をガシガシ散歩しました!
途中ちょっと晴れたりするので、その時はまぶしかった~(>_<)
「あっこの貝キレイ!」と思うと、100%ヤドカリが住んでいました!沢山いる!(驚)
すごい~野生のヤドカリってあんまり見ません~。
体を家の中におさめると、それはもう美しくふたがされて感心してしまいました(笑)

ルミ「何してるのー?」
ミッキー「この貝キレイだから、中のヤツひっこぬいてルミにあげようと思って」

ヒドイ!∑(=■=;)気持ちだけありがとう(笑)
そんなに簡単に引っこ抜けませんよ~037.gif







沖縄♪⑬カフーの前のビーチへ_d0240442_09362804.jpg
最後にチェックアウトする前、エントランスで記念写真を撮っていただきました。
これはミッキーのカメラの写真ですが、サービスでポラロイドも撮ってくださいます。
思い出になって嬉しいですね♡(^^)




とても気に入ったカフーを後にし、那覇の方へ向かいまーす!







by eiminton | 2015-05-01 09:47 | 旅*okinawa2015