人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

バビーズ ヤエチカで女子会@東京

バビーズ ヤエチカで女子会@東京_d0240442_22150810.jpg

先日、女子新年会を催してきました!
優柔不断なメンバーの集まりなので、前回はお店決めが相当難航…(笑)
なので、今回はほぼルミの独断ですすめていきました(笑)
皆から「超助かった」と言われて、「さすが私の友達…」と思いました041.gif
行ったのはバビーズ ヤエチカです!
店頭で見かけて気になった、パーティーコースを予約していきました049.gif



バビーズ ヤエチカで女子会@東京_d0240442_22145414.jpg
一気にきました〜!!



バビーズ ヤエチカで女子会@東京_d0240442_22145968.jpg
シーザーサラダと……




バビーズ ヤエチカで女子会@東京_d0240442_22145875.jpg
ミニバーガーが2種類、アメリカンドッグ、さつまいもチップス。




バビーズ ヤエチカで女子会@東京_d0240442_22145666.jpg
これは好きだった!名前なんだっけ?(笑)
ナチョス?タコス?
ワカモレもトマトもサワークリームも大好きです〜♪



この時点でもうテーブルの上はパンパンなんですが、まだまだ来ます!
もう少し時間差で出してくれると親切だと思うんですが…(笑)




バビーズ ヤエチカで女子会@東京_d0240442_22150179.jpg
クラムチャウダー072.gif
これは一人一皿です!





バビーズ ヤエチカで女子会@東京_d0240442_22150352.jpg
で、チキンとスペアリブのグリル!
ものすごいボリュームです〜!(◎_◎;)
しかも下にマッシュポテトとほうれん草が〜。
ルミはほうれん草が大好きなので、結構独り占めしてしまいました(笑)
チキンは胸肉とモモ肉があって(個人的に)アンラッキーなことに胸肉に当たりました。
でも味付けは美味しい〜♪
スペアリブはスパイス強めかな?辛いねーと話し合いながらいただきました。






バビーズ ヤエチカで女子会@東京_d0240442_22150628.jpg
もう皆相当お腹いっぱいになったのですが、デザートにお好みのパイまでいただけるんですよ~。
ちょっとだけ迷ったけど、皆定番のアップルパイにしました011.gif



バビーズ ヤエチカで女子会@東京_d0240442_22150810.jpg
クリームたっぷり〜!!
生クリームは苦手なんですが、こちらのは美味しかったかな。
あと、アップルパイに合ってたので食べちゃった!(笑)
パイも温め直してくれてたし〜(^-^)



どれが美味しかったとかよりは、楽しかった!な夜でした(*^_^*)
幸せな幼馴染みちゃんの話も、結婚秒読みな元同僚ちゃんの話も、ダヤちゃんの意図不明な話も(笑)
4人集まると話題が尽きませんね〜024.gif
ていうか、そうぞうしいですね(笑)



今度は暖かくなってからかな?また行こうね~♪



by eiminton | 2015-02-08 22:21 | 食*eat out