人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座

天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座_d0240442_12442804.jpg
今年から4人に増えた爆笑女子会。2014年最後は火鍋を食べに行きました~(*^▽^*)
お店は前から行ってみたかった天香回味
いくつか店舗がありますが、銀座中央通り店は超キレイ!
白が基調の煌びやかな内装は私の好みです~(*^^*)



天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座_d0240442_12443462.jpg
で、それが全然つたわらないお写真(爆笑)。本当に、私は写真の腕がないのです。。。
こちらをご参照くださーい→(ぐるなび


天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座_d0240442_12444026.jpg
今回は米澤豚一番育ちしゃぶしゃぶ肉のセットにしました。
お鍋もセットされてわくわく~♪♪体に良い食材が沢山入っています~。


天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座_d0240442_12444910.jpg
お野菜、ドーン!!わーい!(^0^)



天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座_d0240442_12444511.jpg
お肉~♡美味しかったー!!


天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座_d0240442_12445678.jpg
お野菜を入れて、お肉はしゃぶしゃぶ♪
スープも野菜もとても美味しかったです~(*^^*)


天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座_d0240442_12445359.jpg
そぼろご飯か翡翠麺が選べたので、私はそぼろご飯をチョイス。
知らなかったけど、天香粉というじゃがいも麺がついていたので、ご飯を選んで正解でした049.gif



天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座_d0240442_12450075.jpg
最後は杏仁豆腐と台湾茶。
どうでもいいことから大切な報告まで、大爆笑しながら話しているとあっという間。
すっかり長居して閉店時間になっちゃいました012.gif





で、このあと雑貨屋さんに行くはずだったんですが……










なぜかお茶することに(笑)
雑貨屋さんが人気店なので、「並ぶの寒いよね~!」と、あっけなくやめた私たちでした(^皿^)
四丁目の交差点すぐにある、THE DARJEELINGに入りました~。

天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座_d0240442_12450827.jpg
天香回味で女子会~からのTHE DARJEELINGでお茶♡@銀座_d0240442_12450405.jpg
カロリーにおびえながら(笑)ケーキセットを注文。
バナナと紅茶のモンブラン、美味しかったです。



それぞれキャラが立っていて、色々な話題が飛び出ますが、いつも楽しい会です。
これからも長く続けて行けたらいいなぁと思っていたら、
「新年会もしようね!」と皆で盛り上がったので、私もとても嬉しいです~(*^^*)
皆風邪ひかないでね~024.gif





by eiminton | 2014-12-28 12:48 | 食*eat out