人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田


ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10483004.jpg

先日、ミッキーと焼肉を食べてきました!
結婚して以来、近所のコスパが良い焼肉屋さんがお気に入りでしたが、増税と共に(と勝手に思っている笑)変わってしまったので、焼肉難民になっていました。
色々行ってみましたが、決め手に欠けていて…
だけど今回は大当たり!リピ必至ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
そんな大満足だったお店はビーフマスター
早稲田と高田馬場の間?にあるので、アクセスはあまり便利じゃありませんが、
馬場歩きは楽しいので全然平気~049.gif
都電は近いみたいです(^^)




ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10483924.jpg

新しいお店だそうで、店内は綺麗です。
なんかイタリアンとかビストロみたいな感じ(o^^o)
女の子連れてくるのも良さそうですよ>男子(笑)



ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10484150.jpg

ルミはハイボール、ミッキーはプレモルで乾杯です。
予約しておいたら、奥の半個室に通していただけました\(^o^)/
半じゃなくて1/4くらいかな?(笑)
落ち着いてお食事できました(*^_^*)




ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10483876.jpg

上ハラミ。




ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10483552.jpg

もやしナムル。





ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10483397.jpg

葉っぱの盛り合わせは、エゴマもサンチュに変えていただきました。(エゴマ苦手夫婦)
ありがとうございます!
大葉が来るのって珍しいですよね~!これがなかなか良かった!脂がサッパリしますね。




ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10483259.jpg

しんたま盛り。





ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10483004.jpg

美味しそ~う(*^_^*)
美味しい赤身肉が一番好きです!





ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10482978.jpg

野菜焼き。





ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10482862.jpg

上カルビ。
あっ一枚ない?!





ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10482620.jpg


ルミが焼いてました(爆)




ここまでどれも美味しいー!!
やっぱりお肉にはそれぞれの良さがありますよね~(* ´ ∀ ` *)
上カルビは噛むとお口の中が洪水になり、超ジューシー053.gif
上ハラミとトモサンカク(しんたま盛り合わせの一番手前)は歯切れ、旨味、肉っぽさのバランスがバッチリでした(*^_^*)
あ、勿論我が家的にですが…029.gif




ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10482515.jpg
「もう一品頼もうよ!」とミッキーが言ったので、ルミチョイスでミスジ。
これがまた美味しかった~~~!!



ミッキー「美味しいね!017.gif

ルミ「(珍しく表情があるΣ(・□・;))そうだね!」

ミッキー「今夜はミスジ、上ハラミが良かったかな」

ルミ「賛成。次来た時、どれリピートする?」

ミッキー「今の二つと、しんたま盛り合わせ、イイんじゃない?」

ルミ「大賛成です」

ミッキー「カルビは美味しかったけど脂っこすぎたかな?」

ルミ「そうね~私たち年取ったんじゃない?」

ミッキー「Σ (ll゜Д゜ )違うよ!」




ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10482301.jpg
と叫ぶ彼のお代わりは伊右衛門の特茶(笑)
年取ったのかな~037.gif






ビーフマスターで焼肉♪♪@早稲田_d0240442_10482290.jpg
〆はお肉たっぷりのインドカレーにしました!




ミッキー「カレーにするのは決めてきたけど、どれにする?ベジタブルもあるよ」

ルミ「ベジタブルはないっしょ~┐(´д`)┌」

ミッキー「……。(なんて男らしいんだ)」




というわけでビーフカレー!(笑)
こちらも美味しい~!
生姜がいい感じ011.gif
取り皿をお願いしたらご飯を二つに分けて持ってきてくれました。
気が利く~そしてご飯の量きっと増えてる~(嬉)



カレーは美味しかったけど、これで1800円はちょっと高かったねと、あとで家族反省会(笑)
本当に美味しかったですが!


家族連れもいたし、大人のおじさま方もいたし、我々もいたし、使いやすいかもしれません。
辺鄙な場所にあるせいか、土曜の夜なのにあまり混んでなかったのも嬉しかったです(* ´ ∀ ` *)
それで潰れちゃったら困るんですが…(笑)


コスパも以前のお気に入り店と同じくらいだし、早稲田まで行ってみて良かった!
やっと行きつけを見つけられた気がします。
欲を言えばもっと近かったら良いんだけどな~って、電車で20分じゃん!(爆笑)
そうでした~!食べた分歩いて消費しましょう041.gif


ご馳走様でした~053.gif






by eiminton | 2014-11-13 10:55 | 食*eat out