人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

ピンクのビジュー付きトップスと、グレーのチュールスカート

8月の半ば、これで今夏最後の買い物になると、確かに私は書いたはず…………


が、買ってしまいました(´▼`;)
またしてもお洋服!イヤーだって運命ですからー(目が泳ぐ鬼嫁)



ピンクのビジュー付きトップスと、グレーのチュールスカート_d0240442_0161752.jpg

前回の購入品たちがボーイズライク?ボーイッシュ?だった反動か、
超~~~女子なセレクトになりました。
ピンク×フリルフレンチスリーブ×ビジューの3女子アイテムが揃ったトップス。
柔らかくてシルエットがキレイで、レディな感じで……ドストラーイク!!!ジャストミート!!!の感じで。笑



ピンクのビジュー付きトップスと、グレーのチュールスカート_d0240442_0181731.jpg

チュールスカートは実は苦手な鬼嫁。
なぜなら、どちらかと言えばスレンダー体形じゃないから(^^;
チュールスカートって、腰回りがモロに出ませんか??
だったらタイトミニかフレアを選んで来ました。
でも、このチュールスカートは裏地がタイトで、履いても広がらないのです。
ブラックとホワイトもあったけど、このグレーが一番キレイでした!



ピンクのビジュー付きトップスと、グレーのチュールスカート_d0240442_0205857.jpg

で、流行りに合わせてインしてみるとこんな感じです。
試着時、始めはアウト(笑)にしてたんですが、それもそれでイイ感じ。
インするとやっぱり旬な感じになりますね。
前回の購入品コーデとはうってかわって、保守的?レディ?な装いです(^m^)
色も地味というか、上品です。派手な色は大好きですが、こういうコーデも好き。
ルミは気が多い人間なので……(笑)




どちらもすぐに購入に踏み切れたのは、やっぱりsaleのおかげ。
70%offは大きいですよねー(*´∀`)♪♪♪
合わせるものを選べば秋口でも行ける2点を買ったつもりなので、これからも活躍させます!!















ピンクのビジュー付きトップスと、グレーのチュールスカート_d0240442_0275834.jpg

シャネルは大事な大事なイヤリングを一つ、持っていますが、
自分で買ったのは初めてです(^^)
目の形のせいなのか涙目なのか、「滲みにくい」と言われてもことごとく駄目だったアイライナー。
色々調べて、化粧品販売員の子にも聞いて、一番評判だったこの子を買ってみました。
さー大丈夫かなー?ちゃんと滲まないでくれるかなー???(^^;
明日デビュー戦なので、ドキドキします~(>_<;)
by eiminton | 2014-08-25 00:31 | 愛*clothes