人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

白いトップスと白いワンピース

超楽しかった女子会の前に、ダヤちゃんと前夜祭的なお買い物に行ってきました♪
行ったのはSALE真っ只中のヤエチカ!
うちから近く、手ごろでカッコつく&テンション上がる服が揃っている店が多いのです。
ダヤちゃんは初めてだそうなので、ルミがアテンドしまーす(^0^)/(いつもの事)



白いトップスと白いワンピース_d0240442_15273823.jpg

実は先週、ミッキーに黒いスカートを買ってもらっていたのです。



このスカートがとても旬でして、ひざ丈&フレア&オーガンジーの透け素材&チェック!
一見黒のロングスカートですが、実は裏地はミニ丈なところがミソ。
夏場でも涼しげなのです。そしてそれが旬なのです。
……が、そんな旬なスカートに合うトップスが少ない、鬼嫁のクローゼット。
無難なショート丈カーディガン、インして合わせる白いブラウス…
あるっちゃあるけどなんかちが~う!!
清楚になりすぎちゃうような、面白みに欠けるような気がして、
ここのところPCでもiPhoneでも似たようなスカートのコーデ画像を漁っていました(^^;
結論、やっぱり白いトップスがいい!



という背景をダヤちゃんに相談し、1着購入しました!






白いトップスと白いワンピース_d0240442_15325743.jpg

白いワンピースを!(爆笑)
ちがうじゃーん!(;>д<)いやいや、このワンピースがなかなか素敵でして!
チュールマキシスカートに透かし編みのタンクトップがセットになっていて、お買い得で……
って、そういう問題じゃないですよね(笑)
でもこういうのが欲しかったんですよねー。リゾート過ぎないマキシワンピ。
ダヤちゃんにも「とっても似合ってるよ♡」と言われ、つい購入。なんでやねん。




白いトップスと白いワンピース_d0240442_1535111.jpg

で、ちゃんと白いトップスも買えました(笑)
カナリの候補者の中からこの子を選びました。親身になって探してくれてありがとう!>ダヤちゃん
大切だったのが、①いい子ちゃんすぎない②袖がある③ウェストがキュッとしてる!の3点。
ビジューがついてるものはちょっと面倒なので外してみました。


白いトップスと白いワンピース_d0240442_153833100.jpg

そうそう!これこれこの感じ♪可愛~い(*^^*)
シンプルなこの子は色々な服に合わせられそうなのでわくわくしています(*^^*)
やっぱり女子でつるんでのお買い物って楽しいー♪
それぞれの傾向があるのも面白いし!(ルミはピンク星人、ダヤちゃんはチェック党)
今度は女子旅で皆でお買い物できたら嬉しいな~♪






その前に断捨離します(大汗)
by eiminton | 2014-06-29 15:43 | 愛*clothes