人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

複雑な気持ち

複雑な気持ち_d0240442_1926558.jpg

さいきん学生たちが、クラスを変わりたくないと言い出してきています。


鬼先生としては、
出来る学生にはどんどん伸びて欲しい気持ちはあるので
上のクラスに変わったら?と勧めています。
(出来ない学生にとっても、下のクラスで復習するのは良いことですし…)


でも、変わりたくないと言う理由が
このクラスが好きだからというのが多いので


もぉ〜しょうがないわねぇ、と嬉しかったりして(爆笑)←作戦?



「友達や先生が好きだから変わりたくない」と言われると
その「先生」としては、やっぱり嬉しいですよね。


どのクラスでもいいけど、頑張って欲しいなぁ。


手をかけないとな。


みんな、頑張ってね!!
by eiminton | 2014-06-03 19:26