人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

WhiteDayと思いがけぬプレゼント

昨日は春一番?の強風の中、お義母様とデートしてきました。
鬼嫁のスーパーウッカリのせいで昨日にチェンジしたんですが…(苦笑)
その話はまた後日(-_-;)
お義母様チョイスのカナルカフェは食事はイマイチだったということで(笑)
新しくなった有楽町ルミネのDEAN&DELUCAでお茶して帰りました~(@^ー^@)ノ
くだらない爆笑トークに忙しくて、写真はありません(笑)
別に味はイマイチじゃなかったんだけど、値段のわりに?って感じだったのかな。確かにサラダバー&ドリンクバーって謳うならもうちょっと種類豊富にした方が良いかも?ドリンク2種だし。



WhiteDayと思いがけぬプレゼント_d0240442_10592988.jpg

お義母様から、お義父様からのWhite dayをいただきました!
ちょっとおパリな感じの可愛い箱の中身は……

WhiteDayと思いがけぬプレゼント_d0240442_1121471.jpg

おぉ~っ超可愛い!!こういう消しゴムありましたよね?(笑)
すごい~こってる~!
他にもパパブブレのcandyもいただきました!ありがとうございますー(*^^*)


WhiteDayと思いがけぬプレゼント_d0240442_1132152.jpg

お義兄様からは王道のGODIVA!わ~大きい箱~!嬉しい♪

WhiteDayと思いがけぬプレゼント_d0240442_1135049.jpg

中身はクッキーでした!
お義兄様は超~~~無口なのでほとんど会話がないんですが(笑)
忙しい中義妹のために買ってきてくれたんですね~(^^*)
ありがとうございます♡


WhiteDayと思いがけぬプレゼント_d0240442_116082.jpg

で、全然関係ないけどお義母様にもいただいてしまいました(笑)
可愛い~♡♡♡
くしゅっと潰れる素材のポーチです!
鬼嫁は可変性のない硬いポーチは使わないので、超嬉しい!!
いつもは韓国で買ってきてポシャギを化粧ポーチにしているんですが
それをふまえて、潰れる(って言うのもなんですね笑)タイプのを選んで下さったそうです。
ありがたい~色柄も可愛いし好みドンピシャで嬉しいです~(*^^*)
ひっかかりやすい素材なので穴開けないように気をつけないと(汗)



帰りにお義母様は成城石井で色々買っていたので、
たまには孝行しないと(汗)ってことでルミがお支払いしてみました(´∀`)ノ
お嫁さんが払うと思わずにポンポンかごに入れていたお義母様はビックリしていましたが(笑)
たまには何かしないとバチが当たりますんで…(笑)
もう少し暖かくなったらお買い物行こうねーと元気よく分かれました~★
お義母様、ごちそうさまでした~(*^3^)ノ
by eiminton | 2014-03-19 11:12 | 他*gift