人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ

グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_2345424.jpg

楽しかったグアム旅行ももう終わり…最終日の朝がやってきました。
えーん帰りたくないよ~(T_T)
でも帰らないと学生達に会えないし…←そこ?






グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_2355164.jpg
グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_2355919.jpg

せっせとお片付けするミッキーの横で、ルミはコーヒータイム。
(鬼嫁だからではなく、スーツケースが別々だから)
今朝は買いに行けなかったのでお部屋のコーヒー&ミルクを温めていただきました。
今回はお気に入りのカフェが出来て嬉しかったな~(*^_^*)
「僕も買いに行ってみようかな~」と言っていたので、ミッキーも気に入ってくれたようです。


グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_2371164.jpg

はるか遠くでチェックアウトを済ませているミッキー。
と、スーツケースを見張るルミ。(撮影者)
WESTINのロビーは床がツルピカでキレイでした。
日本のそれと比べるとだいぶカジュアルな接客でしたが、
ミッキーと泊まることができて良かったです(^^*)


さて、帰りの便ですがこちらもミラクル再びで、ビジネスクラスでした(≧∇≦)
行列の横を涼しい顔で通り過ぎ、チェックインできました。
貧乏性なので、短距離便にビジネスクラスは利用できないし、
長距離だと先立つものがないし(爆笑)
これが一生に一度のビジネスクラスかもしれませんでした。噛みしめよう…


グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23101672.jpg
グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23102794.jpg
グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23104151.jpg
グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23104956.jpg

グアム国際空港のデルタのラウンジは、成田空港のそれと違って窓がない分少し閉鎖的な感じでしょうか。
でも席数は多く、内装も落ち着けました。
飲み物類も豊富で楽しい~♪


グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23122844.jpg
グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23123969.jpg

グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_2311480.jpg
グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23111348.jpg

グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_2311424.jpg

グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23113372.jpg

グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23123477.jpg

グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23114851.jpg

鬼嫁はやっぱりビール!でも糖質50%offにしてみました(^^)
ルミ「offじゃない方が美味しかったなー(´・_・`)」
ミッキー「そりゃそうだよ」
サンドイッチも美味しかったし、お粥もあって面白かったな~
鮮やかな緑色のケーキは怖くて食べられませんでした(^^;
キムチが置いてあるのは、やっぱり韓国人観光客が多いからでしょうか?
日本じゃめったに食べないカップ麺のトムヤム味が、ジャンキーだけどおいしかったです!
欲しいな~どこで買えばいいのかしら~(^^)


ラウンジを満喫し、テクテクと搭乗出口へ向かうところで、
これまた変な日本語を発見!
グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23152884.jpg

「フレッシュセレクション」みたいな感じにしたかったんでしょうか?(笑)
海外の日本語が変なのはよくあることですが、空港でもそれっていうのが面白いですよね~
気づいてないだけで成田空港もそうなのかしら(^^)笑



グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23145041.jpg

プレモルとおつまみをいただきながら、旅行について振り返り…←またビールかい!

グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_2315370.jpg
グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_2315888.jpg

機内食は成田発よりも帰国便の方が美味しかったと思います!
機内食を食べ、グースカ寝て、無事帰国しました。



ミッキーは初めてのグアム、天候は満点じゃなかったけど楽しんでくれたようでよかったです(*^^*)
ルミもとっても楽しくて、本当に帰りたくありませんでした~。゚・(>_<)・゚。。
セブやハワイ、バリと比べてしまうとまた話が違うのですが、
近いし安いし子連れも多かったので、家族が増えてもまた行けたらいいなぁと思います(^^)







☆おまけ☆
グアム旅行♪⑮ByeByeグアム…グアム国際空港のラウンジ_d0240442_23154375.jpg

帰国日はフレッドペリーの花柄シャツ、guのカーディガン、ショートパンツ。
トレンカにクロールバリエのぺたんこ靴でした。
発着日は何を着たものか悩みますね~(^^ゞ
by eiminton | 2013-12-09 19:15 | 旅*guam2013