人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編

グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編_d0240442_10442438.jpg

さて、3日目は怒涛のイベント尽くしDAYでした。
まずは恋人岬を出る頃からのどが渇いていたので、DFSのすぐ隣にあるカフェ・マルへ飲み物をゲットしに行きました!
こちらは韓国人の方がオーナーなのかな?
フレッシュジュースは勿論、パッピンスなんかもあるそうです。







グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編_d0240442_10462616.jpg
グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編_d0240442_1046321.jpg

注文してから作られるフレッシュジュースはイチゴを選びました。
わくわく待っている鬼嫁と付き合わされる大黒柱です(^^)
シャトルバスの時間が迫っているので少し焦りましたが、やっぱり作りたてがいいですよねー。
オレンジや白、木目が基調のカジュアルでかわいらしい小さなお店です。
店員さんのお子さんらしき子供たちが店の隅に居て、可愛かった♡


ギリギリシャトルバスに間に合い(店内からバス停が見えるんです)
Kマートへ向かいました!
ちなみにジュースのお味は普通(笑)


グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編_d0240442_10492274.jpg

Kマートでのお買い物内容については後程(^^)
と~っても広くて、見て回るのが大変!(汗)
カートも日本にはIKEAでも行かなきゃないBIGサイズ!
「もっと小さいのがほしいよ~」と、ルミは子供用のミニカゴを拝借しました(^^ゞ



さて!お買い物もしたら今度はお腹がペコペコに…
とりあえずはグアムプレミアムアウトレット(GPO)へ向かうバスに乗り込みましたが
鬼嫁は電池切れ寸前……
この日こそアウトバックでステーキを食べる予定でしたが、アウトバックに戻るまで待てない!
買い物なんかできない!!
買う前に食べる!!!



グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編_d0240442_1143179.jpg

…というわけで、GPOからほど近いローンスターでステーキを食べることにしました(笑)
この時、まだ17時くらいでした(^^;

ルミ「ごめんね、アウトバックで食べたかった?」
ミッキー「大丈夫、こっちも気になってたから思いだしたんだぁー」

フレキシブルな夫で良かった。。。


グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編_d0240442_1153417.jpg
グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編_d0240442_1153866.jpg

グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編_d0240442_1182856.jpg

店内はアメリカーン!な感じ。
サボテンとか、カウボーイが来てそうなイメージですよね~(・▼・*)
とりあえずビールでカンパーイ!
ビールを飲みつつ、ミッキーは一番BIGなステーキ、ルミはもすこし小さいステーキを注文しました。
ごめんなさい、メニュー名は忘れてしまいました。。。



グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編_d0240442_8444466.jpg

お通し?のパンが来ました。
温かくておいしい!ホイップバターも特製だそうです。
ミッキーは「来るの知らなくてライスつけちゃったよ!」
そうよね!有難ハプニング?(笑)

グアム旅行♪⑨カフェ・マル、Kマートで買い物、そしてローンスター前編_d0240442_8452083.jpg

さらにサラダまで。
えっサラダも来るの!?と驚く夫婦。
ルミ「サイドに野菜グリル注文しちゃったよ!」
お互い予想外の展開です(笑)
でもおいしいし嬉しい♪


さて~次はいよいよ真打の登場です~♪
つづきまーす(*^▼^)ノ
by eiminton | 2013-11-08 08:51 | 旅*guam2013