人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

トミーバハマ@銀座

トミーバハマ@銀座_d0240442_11203166.jpg

先日幼馴染ちゃんを誘って、↑こちらのクリームブリュレを食べに行ってきました!
割と新しいお店、銀座と東銀座から近いトミーバハマです。
パイナップルボートになってるなんて可愛い~♪と向かいましたが、
夜ごはんタイムだったので、ご飯もいただきまーす♪


トミーバハマ@銀座_d0240442_11215937.jpg

ルミはクラシックダイキリ。
正直、違うカクテルと間違えて頼んだんですが(爆笑)おいしかったです!


トミーバハマ@銀座_d0240442_11224091.jpg

幼馴染ちゃんはマンスリーカクテルで、ホワイトサングリア。
小鳥のようなカットが可愛いですね~(*^^*)


トミーバハマ@銀座_d0240442_1123926.jpg

ルミのサラダ。名前をすっかり忘れているんですが…
チーズやナッツなどいろいろ入った葉ものサラダです。おいしい。


トミーバハマ@銀座_d0240442_11234745.jpg

幼馴染ちゃんはビーツのサラダ。
こっちのほうが見栄えはしますね!(笑)


トミーバハマ@銀座_d0240442_11242980.jpg

とりあえずサラダとカクテル~♪というテーブルに見えますが、
このあとに食べるブリュレが大きいので、これで食事は打ち止めです(^^;


店内はとーーーっても素敵でした。
ラグジュアリーリゾート?っていうのかしら。
落ち着けて、くつろげて、重厚ではなくて…席間も広いし、素敵な空間でした。
お料理もおいしいのですが少ないので、空間代高いなーという印象です(^^ゞ



トミーバハマ@銀座_d0240442_11281276.jpg

で、真打登場!
わ~!!パイナップルのクリームブリュレ!!可愛い~♪
スタッフの方に「ピザみたいに放射状に切って、皮をそぎながら食べてください」と言われました。


トミーバハマ@銀座_d0240442_1129898.jpg

全然言うこと聞きません(笑)
いやー中のブリュレが柔らかいので、最初に切っちゃったら流れちゃいそうだったので
ハーフまでにしておきました。



幼馴染「あ、すでに小皿に取れないかも(汗)」

ルミ「やってやるよ(男前)」

幼馴染「うまい!」

ルミ「本業(主婦)ですから。」




中にもカットパイナップルが入っていて、おーいしーーい♡♡♡
とろける触感も味もとっても良いです!!
これはまた食べに来たいな~(*^^*)ミッキーも連れてきてあげよう!



ごちそうさまでした!
またお出かけしようね~♪>幼馴染ちゃん
by eiminton | 2013-08-31 11:32 | 食*eat out