人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

伊豆女子旅②お部屋編

伊豆女子旅②お部屋編_d0240442_21303191.jpg

今回のお宿は、吉祥CAREN。(写真はHPから拝借しました)
素敵な女子旅プランを元同僚ちゃんが手配してくれました。
ありがとう~(*^o^*)





お部屋は10畳一間のはずでしたが、お宿の計らいで良いお部屋に泊まれました(嬉)
海が見えて、マッサージチェア、コーヒーミルセットまであります。

伊豆女子旅②お部屋編_d0240442_21325075.jpg

伊豆女子旅②お部屋編_d0240442_21331799.jpg
伊豆女子旅②お部屋編_d0240442_2133249.jpg

マッサージチェアで喜ぶ鬼嫁(笑)
伊豆女子旅②お部屋編_d0240442_21333510.jpg

アメニティはロクシタンが置いてありましたが、これも良いランクのお部屋の特典。
マッサージチェアにいたっては館内に2つしかないそうです。
ランクアップ万歳!(笑)

お部屋に荷物をおいたらいそいそとレストランへ向かいました。
スイーツをいただいてきまーす(^▽^)ノ
by eiminton | 2013-08-08 21:34 | 旅*izu2013