人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

リンツショコラカフェ@銀座

リンツショコラカフェ@銀座_d0240442_20304865.jpg

先日、ミッキーと待ち合わせしてリンツショコラカフェへ行ってきました!
リンツショコラカフェ@銀座_d0240442_2030594.jpg

Openの11時に突入したので、しばらく貸切状態でした~(*^_^*)
リンツショコラカフェ@銀座_d0240442_20313247.jpg

歯医者のあとで、噛むのが怖いミッキーはホットショコラ(笑)
よく見るとリンツのロゴが書いてあるチョコレートが浮いてまーす。こういうの好きです♪
リンツショコラカフェ@銀座_d0240442_20314482.jpg

ルミはマリアージュフレールのマルコポーロを注文しました。
とてもいい香りで、大好きな紅茶です。

リンツショコラカフェ@銀座_d0240442_20322468.jpg

リンツショコラカフェ@銀座_d0240442_20325761.jpg

暫くお時間頂戴してやってきたのがこちら!
リンツ・プロフィットロールアイスクリーム キャラメルショコラ。
以前注文した時と違って、ヘーゼルナッツのクリスティヤンが入っています。
以前はキャラメルソースもかかってませんでしたね~
左端の淡いグリーンは、ポットにかけたルミのハンカチです(笑)

リンツショコラカフェ@銀座_d0240442_20331161.jpg

断面図に垂涎です~(*^_^*)

カリッとした歯ごたえを楽しめるナッツや、ほろ苦いキャラメルソースが楽しい一皿でした!
以前の方がシンプルで好きかな~うーんどうかな~と
甲乙つけがたい感じです(^^ゞ
何にせよ、夫は「いいなぁルミ…」と指をくわえて見ていて可哀想でした(笑)

ミッキー、ごちそう様でしたー♪
早く歯が治るといいね~(>_<)
by eiminton | 2013-07-25 20:35 | 食*eat out