人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

WILLSELECTIONのワンピースとropepicnicのブラウス

皆さんは今日まで東京国際フォーラムで開催中の
プランタン銀座レディースバザールには行かれましたか?

ルミは久々に休めた金曜日にいってきました~(^0^)ノ



☆WILLSELECTION
WILLSELECTIONのワンピースとropepicnicのブラウス_d0240442_10271861.jpg

色々物色して一着、ワンピースを購入してきました。
クラシカルな雰囲気のこの子はまさに一目惚れ。
ヴァンサンカンに載ってそうな雰囲気のお嬢様ワンピです(^^)♪


WILLSELECTIONのワンピースとropepicnicのブラウス_d0240442_1028935.jpg

ウェストのリボンが小さめでお上品です。


WILLSELECTIONのワンピースとropepicnicのブラウス_d0240442_1030623.jpg

ボリュームのある襟は取り外しが出来ます。
外すとだいぶシンプルになります。
襟があるとデパートの制服みたいな雰囲気がありますよね(笑)
そういう品は敬遠されがちかもしれませんが、
正直ルミはそういうコスプレっぽい物の方が似合ったりするので…(^^;


定価から60%引きで諭吉さん1人分以上お安くなってました!
嬉しい~♡♡♡
来春~夏、ミッキーとのデートで着るのが楽しみです(*^^*)





国際フォーラムではこの子しか買いませんでしたが、銀座のロペピクニックでもう一着!




WILLSELECTIONのワンピースとropepicnicのブラウス_d0240442_1032860.jpg

強すぎないレオパードのシフォンブラウスも一目惚れでした。
色合いも質感も良いのにお手頃価格なので嬉しいです~♪

WILLSELECTIONのワンピースとropepicnicのブラウス_d0240442_1032212.jpg

襟まわりにつけられた上品なパールも気に入るポイントでした。
この子は季節問わず着られそうです。


2点で10%引きなので、お義母様にストールを購入しました。
水曜日は久しぶりの母娘デートなので渡すのが楽しみです~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
by eiminton | 2012-12-02 10:33 | 愛*clothes