人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

夏のSALEの戦利品たち☆①

皆さん、SALEには行かれてますか?
ルミは7月末生まれなので、この時期はいつも自分への誕生日プレゼントだということにして買い物しています(笑)
事実、1年前のこの頃のブログ記事にもお買い物ネタが書かれています(^^)


しかもこの時期はBDを理由にミッキーというスポンサーもつきますので、いつもより強気です。←可哀想なミッキー(笑)








★KHUSH KHUSH
夏のSALEの戦利品たち☆①_d0240442_2332139.jpg

これは最近買った夏らしいロングドレスです。
夏らしい素材と鮮やかなグラデに一目ぼれ!!
本当はブルー×イエローの同じようなドレスにも目移りしたのですが…

夏のSALEの戦利品たち☆①_d0240442_2333790.jpg

決めて箱の胸の下のギャザー。
イエローにはなかったこの絞りが、シルエットをスマートに見せてくれます。
細見えはカナリ大事です!!
それが派手色でも購入した大きな理由です(笑)

夏のSALEの戦利品たち☆①_d0240442_23341236.jpg

同じお店で買ったグリーン系のシフォンチュニック。
それだけで着るには短いしブラウス扱いするには長いので、下にキャミワンピを重ねます。

夏のSALEの戦利品たち☆①_d0240442_10293855.jpg

するとこんな感じです。
ハッキリしすぎないグリーンに柔らかなシルエットが大人可愛い~(*^^*)
この子は着痩せ効果は皆無ですが(-_-;)笑


★Liebe ninas
夏のSALEの戦利品たち☆①_d0240442_23361190.jpg

それから、こちらはお嬢さん風のサマーニット。
サラッと冷たい着心地も気に入ったし、何より一番良かったのが…

夏のSALEの戦利品たち☆①_d0240442_23365737.jpg

やっぱりこのビジュー!!
超可愛い~!!!(*>▼<*)大好きな花モチーフで鼻血が出そうでした。(笑)


夏のSALEの戦利品たち☆①_d0240442_23375472.jpg

こんな感じでピンクのサマーツイードスカートと合わせようかな、と思っています。
わかりやす~いモテファッションって感じですね(^^;(笑)
例えるならCanCam風、みたいな?
ちなみにこのスカートもSALEでゲット!驚きのお値段でした~♪


夏のSALEの戦利品たち☆①_d0240442_10301519.jpg

ニットを買ったお店でカーディガン版も発見しました。
万年カーディガン難民(笑)なので、これは買いでしょ!!と購入。

夏のSALEの戦利品たち☆①_d0240442_10304810.jpg

ボタンがパールなのが可愛い♡
同じ白があればベストだったんですが、なかったのでイエローにしました。
もうちょっとで淡いグリーンも買ってエライ大人買いになってしまうところでした(´∀`;
こちらもとっても着心地が良くて可愛いです!





まだまだあります購入品。



②に続きます~♪
by eiminton | 2012-07-24 10:40 | 愛*clothes