人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

デニムシャツ×デニムジャケット

昨日は暖かかったですね~!!
夜はちょっぴり雨に降られましたが、日中は本当にポカポカとしていて
通勤もちょっぴりHappyでした♪





先日ミッキーが買ってくれた一目ぼれデニムシャツのコーディネート候補になっていたD&Gモデルの着こなし。
腰が抜けそうなくらい体形が違うのですが(爆笑)、
ルミも白いスカート×デニムシャツ×ベルトで合わせて出かけました。
いいの、どうせ誰もイメージ画が何かなんて知らないんだから…ほっといてっ(笑)

足元はやっぱりお気に入りのイエローフラワーパンプス
靴って1日履いたら2日休ませて…ってした方がいいんですよね?
うーんでも他に合う靴がなかったので許してください(;3;)
カバンはお義母さまが前に買って下さったやっぱり花柄のもの。
白デニムのジャケットを羽織って、流行りのデニム×デニム。
身長がもうちょっと欲しいです。
あと胸と足の長さとヒップアップと…(多い!笑)


デニムシャツ×デニムジャケット_d0240442_9483657.jpg

by eiminton | 2012-04-26 09:56 | 愛*clothes