人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

悩ましの3回目…

今日も授業でした。

準備もだいぶ手際が良くなり、度胸もついて、アグレッシブにもなれて

よかったかな~と思うところもあるけれど

反省点もまだまだ沢山あって、毎週くやしいです(T^T)









基本的に服装が自由なルミの学校。

同い年くらいの学生の女の子たちに、
「わー!先生、今日の恰好はとても可愛いです」と言ってもらえました。

ミッキーに買ってもらったピンクズボンをはいていたのでとても嬉しかったです。

画像はつぶれていますが、足元はとても可愛い春色の靴です。
悩ましの3回目…_d0240442_22284467.jpg

実は、教員室で他の先生にも褒められた品。
人気者のこの子は後ろ姿もラブリー♡
悩ましの3回目…_d0240442_22285993.jpg



シッカリ授業に集中できるように!と髪を高い位置でポニーテールにして。
それがよかったのか?


あぁショクン、それだけでも幸せだよセンセーは(涙)
ってダメですよねそんなんじゃ(^^;笑



いろんな事情で日本にやってきて、いろんな目的で日本語を勉強している学生たちですが

同じ20代の女の子。

ファッションや恋愛に興味があるんだろうな~

そういう話もできるようになるのでしょうか?

恋愛相談されたり?

だいぶ遠い未来になりそうです(笑)




悩ましの3回目…_d0240442_2225296.jpg

by eiminton | 2012-04-24 22:30 | 教*nihongo