人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

アンナサッカの陶器の花瓶

アンナサッカの陶器の花瓶_d0240442_2321096.jpg

こういうモダンなものも買いましたが、一管ずつ花を刺すのが億劫なので^^;(笑)
同じくらい高さのあるシンプルな花器が欲しいなぁ~と探していました!

色々考えた結果、白い陶器が良いという事で、
少し模様が入ってると尚良いな~と思いながら探していたところ
何げなく入ったお店でこの子に遭遇。

アンナサッカの陶器の花瓶_d0240442_2305022.jpg

おぉ~!!
君だよ君~!(*♡▽♡*)
まさに求めていたルックスとサイズ!
しかもとても手頃だったので即レジへ走りました。
アンナサッカさんです('u'*)

アンナサッカの陶器の花瓶_d0240442_2312863.jpg

先日貰ったブーケにもピッタリ♡
これくらいの大きさの花束をもらうことが多いので、活躍しそうです♪(^^*)
by eiminton | 2011-12-02 23:06 | 他*buy