人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

アゲツヤエナメルシャイントゥース

お久しぶりでございます。ルミでーす!←ハイテンション

ここのところ仕事に試験にと忙しく・・・
iPhoneからの投稿しかできない日々を送っておりましたが
(最近はつまんなーい記事ばかりで申し訳ありませんでした~!汗)
そんな日々も昨日で終了!
バリ旅行レポや韓国旅行レポも仕上げていきたいと思っておりますので
コメントなどとともにお付き合いいただけますと嬉しいです~(*^_^*)

ってなわけで復活第一回目はモニプラさんでお試しさせていただくことになった音波振動ハブラシです♪


アゲツヤエナメルシャイントゥース_d0240442_9331761.jpg


こちら、RASTAのアゲツヤ エナメルシャイントゥース
最近携帯電動歯ブラシ流行ってますよね~
会社でもお昼休みに使っている人をよく見かけます~(’’)


アゲツヤエナメルシャイントゥース_d0240442_935591.jpg


使い方はカンターン!
電池を入れてスイッチON!です。
って、アレ?動かな…あ、電池は別売りなのね(笑)そりゃそうか~
マスカラサイズって聞いてたけど、マスカラよりはちょっぴり大き目かな。
まぁマスカラサイズの基準がどんなだかによると思いますが(^^;
シャイニーなピンクをお試ししたのですが、とっても可愛くて気に入りました♪

アゲツヤエナメルシャイントゥース_d0240442_9351492.jpg


ブラシがジグザグで、歯にフィットしやすいんだそうです。
ジグザグじゃない方が広い面積でガッツリ磨けてる気がするけど、
確かにちょっとした隙間なんかにはジグザグの方が届きやすかったですね~!
なかなか面白いかも♪
(ちなみに↑の写真、iPhone使って撮影中のルミが映り込んでおります…)


一番良い点は、替えの歯ブラシヘッドが2つもついているところ!
結構替えが付いてるのって便利じゃないですか?
しかも2つってなかなか太っ腹だと思いました。(*^人^*)

余談ですが先日、デカデカと「替え刃1個付き☆」って書いてあったボディ用カミソリを購入したら、
本体(持つ方って言うのかな?)には刃が付いていなくて
替え刃と称していた1個の刃をつけて使ってね☆という状態。
オーイ!それは替え刃って言わないのではー!?(;´Д`)

「替え刃無しなんか買うわけないじゃん!バカにしてらっしゃるのかしら」と憤慨していたので
それとの対比効果もあいまって「なんて太っ腹なの~♪」と気に入っちゃいました♡笑


磨けてる感は十分!手磨きと比べてどうこうって感じじゃありませんが、
とにかくオシャレでとってもキュートなので、これからも会社で楽しく使っちゃおうと思いまーす♪


『RASTA』★【音波歯ブラシ】アゲツヤ エナメルシャイントゥース
RASTAファンサイト応援中
by eiminton | 2011-10-24 09:48 | monitor