人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

秋色ジャンパースカート

先日、OFFの日に秋色のジャンパースカートを買いました
見つけた瞬間、これだ~!!と思った、めちゃんこ好みの物です。


秋色ジャンパースカート_d0240442_10282448.jpg



長過ぎず短すぎない丈感と、キチンと過ぎずカジュアル過ぎないデザイン。
職場でもプライベートでも沢山着れそうです♪(*^^*)


秋色ジャンパースカート_d0240442_10284016.jpg


一番気に入ったポイントは、襟元のパール!
取り外し可能なんですよ~\(^▼^)/
外してフツウにネックレスを着ければまた違う雰囲気で着られますよね。


秋色ジャンパースカート_d0240442_1028548.jpg


下向いちゃってるけど、ポケットにもパール風(笑)なホワイトのボタンが(^^)

白でワンポイントあると、印象が暗くなり過ぎないし、
白いお洋服と合わせやすくて嬉しいです(^^)v
カナリ気に入ってしまいました!






秋色ジャンパースカート_d0240442_10293069.jpg



買いました。(爆)


赤を買った時に最終決戦まで残ったグレージュを、再来店して…

赤、グレージュが一番好みだから使うと思ったけど、
チャコールグレーと黒もあったので4色揃えたかったです!(笑)

さすがにジャンスカの4色揃えは、食器や靴下でもないのにアカンやろと思いとどまりました。。。


早く着て出掛けたいです~♪
by eiminton | 2011-09-10 13:24 | 愛*clothes