人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

秋ならでは♪オータムブレンドコーヒー

あんまり声高にアピールしてはおりませんが、実は毎日たっぷりのコーヒーを飲んでいるコーヒー好きです(^^)

秋ならでは♪オータムブレンドコーヒー_d0240442_2316449.jpg


実はコーヒーミルも持ってたりして♪
やっぱり豆で買ってきて挽いて飲むと美味しい~!
…というのもありますが、引いてる最中も良い香りを楽しめるのも嬉しかったりしますv(^^*)


秋ならでは♪オータムブレンドコーヒー_d0240442_2317504.jpg


ちょっと前によく飲んでいたのはこちら。
スタバはいろんな味があって楽しいですね~♪


秋ならでは♪オータムブレンドコーヒー_d0240442_23182282.jpg


今日買ってきて気に入ったのはこちら!
粉ですが、とっても好みのコク深い味わい!!リピ買い決定です♡



秋ならでは♪オータムブレンドコーヒー_d0240442_23123825.gif

ブレンドコーヒー豆 オータムブレンド 200g モニター募集【20名】

そして今気になっているのはこちら♡
株式会社さくらさんのオータムブレンドです!

10月1日はコーヒーの日だって知ってましたか?
恥ずかしながらルミは知りませんでした~(><*)
でもコーヒー好きとしてはコーヒーの日があるなんて嬉しい!もっと飲んじゃう(笑)

さくらさんのコーヒーは、信頼できる農園から
信頼できる輸入業者を通じて仕入れたコーヒー豆を丹念に焙煎しています。

オータムブレンドは上品で香り高いグアテマラをふんだんに使い、
コクがあり香り豊かで飲み終えたあとに、ほっと心が暖まる、
存在感のある秋らしさ満点オリジナルコーヒーなんだそうです。


美味しそう~!(*^▽^*)

コクのあるコーヒーが大好きなルミにはたまりません!

ショーウィンドウや置いている商品から、だんだん街も秋めいてきたし
是非ともオータムブレンドをレポートしたいです~♡(*´▽`*)♡
宜しくお願い致します♡
by eiminton | 2011-09-05 23:26 | monitor