人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

貝殻モチーフのお皿

カテゴリの最初に「愛」をつけているように、お皿が大好きなルミ。
収納にも限りがあるのであまりものは増やさないように心掛けていますが、
素敵なお皿があるとフラフラ~と見に行ってしまいます(^^)♪

昨日もミッキーとお出掛けした時に素敵なお皿をゲットしちゃいました!




貝殻モチーフのお皿_d0240442_10111949.jpg


シェル型のお皿です~(*^^*)
カレーやパスタ、スープ類もよそえる深皿です。
ロマンチックな形に一目ぼれ~!!(♡▽♡)


貝殻モチーフのお皿_d0240442_1011420.jpg


大小あったので、大を1枚と小を2枚購入しました♪
大きい方はサラダなどの盛り皿にしたらいいかな~と思ってます。
小は麺ものなんかをよそっても可愛いかも!



貝殻モチーフのお皿_d0240442_10155975.jpg


バリの思い出と一緒に。
大きな声じゃ言えないけど、SALE中でこの子達とってもお買い得だったんですよ~(^皿^)

せっかくゲットしたから、早く何か美味しいご飯作りたいな♪
ミッキーありがとう!
by eiminton | 2011-08-21 10:17 | 愛*dishes