人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食

こちらの続きです☆

バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_757156.jpg


バリ島2日目(ん?着いた日も含めると3日目か)の朝はやっぱり超良い天気!
天蓋付きのベッドでぐっすりと眠れたのですが、自然が多いゆえにニワトリさんがいるらしくコッケコッコー!の大合唱で早朝に目が覚めました(笑)


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_7444176.jpg


テラスに出てみると、犯人に遭遇。(笑)沢山いる~!!
他にも、写真は撮れなかったけどテラスのすぐそばの木を可愛いリスたちが渡っているのが見られたり、自然も動物も大好きなルミにはたまらないロケーションでした(*^_^*)


コケッコッコーにも目が覚めない熟睡型のミッキーを起こしたら、今日はアユンテラスで朝食をいただきに行きまーす♪



バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_7491185.jpg


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_7493097.jpg


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_750157.jpg


到着日に夕食を頂いたアユンテラス。
明るい時間に改めて見ると本当にとっても素敵です!!開放感満点でジャングルのような自然に囲まれていて…
せっかくなので、開放的なテラス席に通していただきました♪



バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_7531445.jpg


眼下にはアユン河♪水流の音に癒されます~(*^^*)


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_7574022.jpg


本当にリゾート感満点♪アユンテラスに行かれるなら絶対テラス席をオススメします!



バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_7585118.jpg


アユンテラスでの朝食も勿論お部屋同様メニューから好きなものを好きなだけいただけます!
メニューを見ながらどうしよう~??とルンルンご機嫌の新婚夫婦です(笑)


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_80594.jpg


コーヒーのほかにジュースはいりませんか?と聞いてくださったのでスイカジュースを♪
お料理を選んでるうちから水分がいただけるのは本当にうれしい~!
そしてこのスイカジュースが美味しいんです!他にもパインジュースがあったような?
メニューにはもっと種類が乗っていますが、本日の…的に用意されていたのは2種類でした。



バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_831858.jpg


可愛いソルト&ペッパーとフランジパニのお花♪リゾートらしい装花ですよね(^^*)


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_843950.jpg


こちら、2人とも注文したスモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド。
なぜかケッパーだけが売り切れで、無いんですけど良いですか?と聞かれました(笑)イイトモ~!
サクッとトーストされたベーグルはモッチリと噛みごたえもあるしお味も美味しくて最高~!!
サーモンもクリームチーズも勿論バッチリでした(*^^*)


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_873353.jpg


これはミッキーの…名前が思い出せません(^^;トルティーヤ的な何かだったような?
確か、中には卵とチーズが入っていた気が!これも美味しかったとミッキーが言ってました。


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_885366.jpg


で、こっちはルミの卵料理♪海外で頂く朝食って絶対1度は卵ものが欲しくなってしまいます(*^^)ゞ
スクランブルエッグに選べる付け合わせのお肉はベーコン、ハッシュブラウンも添えてもらいました♪
美味しい~!ベーコンカリカリの卵ふわふわ~♡幸せ!誰か毎日作って!(笑)


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_8103511.jpg


卵料理にはパンがつくので、全粒粉のトーストを♪手前の丸いのはバターで、右のは卵料理用のケチャップでーす♪


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_8132134.jpg


で、これだけに飽き足らずデニッシュも注文(笑)チョコのデニッシュとカスタードのデニッシュです♪
どっちも美味しかったです!もっと食べたい~(半分しました)


バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_8144298.jpg


ジャムが入ってくる器もガラス×木でとっても可愛くてうれしくなっちゃいます♪


前日同様たっぷりしっかり朝ごはんを食べたら、しばし休憩~♪
ホットコーヒーもポットで置いておいてくれるので(もちろん魔法瓶&コゼーもついてるのでアツアツです)居心地の良いお席でついつい長居してしまいます~。
お部屋での食事も気楽だし自然に囲まれていて良かったけど、この開放感も捨てがたいですね~(^^*)



バリ旅行☆レストラン「アユンテラス」で朝食_d0240442_818720.jpg


最後はレセプション横の立派な木彫りの前で写真を1枚撮ってもらいました♪
ソファの後ろの壁にかかっている?むしろこれが壁の一部?なのですが、本当に大きくて細かくて立派~!
コレを人がひとつひとつ手で彫ったのねぇと思うと感心してしまいました。
あ、そうそう。実はこの日はペアルックです(笑)



大満足な朝食を頂いた後は、昨日に引き続きホテル内を散歩しました!それは次回♪



つづく☆
by eiminton | 2011-08-09 07:50 | 旅*bali2011