人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

朝にドサッのクレンジア

お通じ改善にぴったりの健康サプリ、クレンジアをお試しさせていただきました☆


朝にドサッのクレンジア_d0240442_11285511.jpg


ほほ~ぅ。健康補助食品なのね。
この子たち、お薬が苦手な方にはちょっと辛い粉末状態でございます。



朝にドサッのクレンジア_d0240442_11295789.jpg


飲み方は1日1~2包をお水かお湯で飲んでねって感じで、とっても簡単でーす。
ヤコン末とアガリクス末が入っていて、ビタミンDもたっぷり。


6包あったので、とりあえず1日目の夜に1包、2日目は昼に2包、そして3日目の今日は昼に2包行こうと思います。


1日目の感想⇒翌朝ドサーッを期待したけど、正直特には変わりませんでした。笑


2日目の感想⇒怖がって1包しか飲まなかったのが敗因じゃない?と思って2包飲んだおかげか、
         おぉ~!
       ってな感じに、スルリ感&回数がちょっと増えました(^^)b

腸のクレンジングと言ってもお腹が痛くならなかったし
とってもマズーイ!っていうサプリではなく、正直味はあんまり主張がないので(笑)飲みやすいです

気軽に飲める度は高いと思います~◎ (^▽^)ノ

今日また2包飲むので、効果が楽しみです~♪




サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中
by eiminton | 2011-08-08 11:40 | monitor