旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0240442_21383010.jpg

先日、中野で8段アイスを食べてきました!
て言っても、食べたのはミッキーだし、8段じゃないし(笑)
デイリーチコさん、有名ですよね~。
学生時代にも来た事がありますが、あの頃と変わらない人気っぷりに感心しました。
やっぱり商品って美味しいかどうかも大切だけど、面白い!楽しい!も大切ですね!!
(美味しくないという意味ではありません!超楽しいって言いたい日本語教師。笑)
年々冷え症が増す鬼嫁は遠慮して(笑)アイス大好きな大黒柱が喜んで食べてましたー♪










More
[PR]
by eiminton | 2014-10-27 22:22 | hitorigoto | Trackback | Comments(0)

〜すぎます(特別版)

d0240442_15111363.jpg

d0240442_15111334.jpg


マッサージは、気持ちが良すぎます。

いいです→よすぎます



お金がなさすぎます。

ないです→なさすぎます



ふざけてるんじゃなくて、遊び心です!(そうか?)
[PR]
by eiminton | 2014-10-27 15:11 | Trackback | Comments(0)

〜すぎます。。。

d0240442_1455872.jpg

d0240442_1455888.jpg



このズボンはちょっと大きいです。


このズボンは大きすぎます。


設定とか考えず、勢いで描いてしまった…
やっぱりふざけてる先生です(笑)
[PR]
by eiminton | 2014-10-27 14:55 | Trackback | Comments(0)

〜すぎました。。。

d0240442_14273274.jpg

d0240442_14273220.jpg



昨日、カラオケで歌を歌いました。


キャー上手〜
すてき〜カッコイイ〜
結婚した〜い

たくさんたくさん歌いました……


次の日、喉が痛いです。


歌を歌いすぎました。


ふざけてる先生です(笑)
[PR]
by eiminton | 2014-10-27 14:27 | Trackback | Comments(0)
先日ネイビーのワンピースを買った時に、ちょろっと書いていたベージュのコート。
(グリーンのバッグも欲しいと書いていたけどこちらはさすがに自重中です…汗)

ほしいなーほしいなーあっまた安くなってるよーラス1だよー
と呟いていたら、大黒柱が買ってくれました(大歓喜)
ありがとう~!!愛してるわ!!イケメン!!(笑)
以下コートの写真はHPよりお借りしました。




d0240442_09462491.jpg
実は大好きなアーノルドパーマータイムレス♡
あれ?タイムレスがつかないのもなかったっけ?とネット検索するも見つからず。
どなたかご存知でしょうか~

と、話がずれましたが、欲しかったのはこのフードトレンチコート。
たっぷりした襟に見えるのは、フードなんですー。
「トレンチにフード!堅すぎなくて可愛い!!!」とお店で興奮しました。




d0240442_09462672.jpg
こちらはネイビーですが、後ろから見るとこんな感じ。
ネイビーのコートはもっている上にあんま似合ってないので却下(笑)
お店のお姉さんには「前は開けて着るのが一番可愛いんですよ♡」とススメられました。
どれどれ?





d0240442_09511431.jpg
着る人が色々違いすぎるんですが…(笑)こんな感じです。
可愛い~!中のジャンパースカートも欲しいくらい~!!
シルエットがとても可愛いのですが、きちんと感もあって気に入っています。
ポケットに小さく傘マーク、中の取り外し可能なライナーはチェック、ちょい長めの袖……
そういったディティールもとても気に入ったので、なかなか諦められなかったんですよね~(^^;



見つけたのは店頭で、その時試着までしました。
が、その場では買えなかったので、後日ネットで同じものを購入しました。
試着しといてよかった~(*^^*)



d0240442_09462828.jpg
ブレッドというのがルミの買ったコートのお色名です。
そのネーミングすらも良い。(坊主憎けりゃ~の反対?)
見事にラス1をゲットしたので、よりホクホク感が増しました(^皿^)(笑)
あぶなかった。。。





d0240442_20483737.jpg
で、こちらは自分で買ったチェックのシャツ。
スーモーキーカラーが流行っていると言うけれど、秋のチェックは鉄板ですよね。
チェックのシャツはとても可愛いと思うけど、ルミのクローゼットには馴染まない気がして敬遠してきました。
が、今回は意を決して(笑)挑戦してみました~♪
何に合わせようかなぁ。カプチーノのJSとか黒のシフォンSKとか、白のロングとか……
まだまだ模索中です~041.gif




d0240442_20483854.jpg
この日のテーマは4つ。
①ニット(グレーか黒) ②スウェット生地(白) ③チェックの何か ④パーカー
妄想を十分に膨らませて街を練り歩いてわかったことは、
②→似合わない(し着ない)④→同じ(笑) という残念な結論……。
というわけで、③のチェックシャツに加え、①ニットを買ってきました~(^^)
タートルまでいかないネックに、ほどほどのビッグシルエットなどなど…
とにかく鬼嫁にはちょうど良かったので、色チ買いしちゃいました~012.gif



これから毎日、どんどん寒くなっていくんでしょうね。。。
周りに体調の悪い方が続出していますが、皆様もお気を付け下さいませ~(^^)











[PR]
by eiminton | 2014-10-23 21:17 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)

お買い物〜(*^_^*)

d0240442_18445329.jpg

d0240442_18445354.jpg

今日は久しぶりにお買い物してきました!
わーわー嬉しい〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



シャツを1枚と、ニットを2着購入。

最近は髪を結んで前髪もやっつけてる(笑)のがマイブームです( ´ ▽ ` )ノ


明日早速着てみよう〜(*^_^*)
[PR]
by eiminton | 2014-10-23 18:44 | Trackback | Comments(0)

〜て来ます。

d0240442_12113879.jpg

タバコがないので、買います。ここに戻ります。


戻ります、は、来ます


タバコがないので買って来ます。




久しぶりの絵は、なんか微妙です…(;´Д`A
[PR]
by eiminton | 2014-10-23 12:11 | Trackback | Comments(0)

友達とお歯黒とヤーさん

d0240442_11364063.jpg

先週、ダヤちゃんと夜ご飯してきました!
仕事のあとに気のおけない子との食事が待ってると、楽しく職場が出られますね〜(*^_^*)
珍しくダヤちゃんに見つけてもらったお店は、「カールスバーグと澪があったはず」という触れ込み。
決まりじゃーん!!
カールス!カールス!(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
カールスとダヤちゃんにわくわくしながら退勤しました!


ダヤちゃんはよく話すけどよく聞いてくれて、しかも親身なので超癒されました。
あーホントこういう時って女友達だよね〜〜
大黒柱には悪いけど(笑)
ダヤちゃん、いつもいつもホントにありがとう(>人<)



写真は2人で決めたイカスミスパゲッティ。
こちらも大黒柱との食事ではなかなか注文できない一品。
お歯黒になりながらの爆笑トークに大満足の夜でした(*^_^*)



お仕事してると、(してなくても、か)
ブン殴りたくなるような出来事もありますね〜
実際はブン殴れないけど厳重注意しようと思って出陣したら、
予想以上にモンスターでポカーンとしたり……(笑)
これが社会人ってやつか〜と久しぶりに修行中です。
(僕は慣れたよ!by大黒柱)



修行中なので、実家メンバーに「これどーすりゃいいの?」と相談&愚痴ってました。



母「言ってやったら?」
妹「いけいけ〜」
私「でも私カナリ怒ってるからまともに話せる気がしない。ヤクザになっちゃうよ」
母&妹「アイツ地雷踏んだね」



母メール「パパにさわりだけ話したら、一家総出で殴り込みだって。やっぱりヤクザね(笑)」



遺伝か…(笑)





でも実際は、そんな事はしませんでした。
レベル下げて話すのってアホらしいですよね…
(そしてそんなことで自分の評価下げたくないし)


ダヤちゃんみたいな友達が出来たことも含め、
まともに育ててくれた親に感謝します。
[PR]
by eiminton | 2014-10-21 11:36 | Trackback | Comments(0)

終わった\(^o^)/

d0240442_1225099.jpg

d0240442_1225070.jpg

d0240442_122504.jpg

d0240442_1225023.jpg

いいお天気ですね!

鬼嫁も髪をまとめて臨んだ本番。

イイ結果になりますように〜(>人<)!!
[PR]
by eiminton | 2014-10-19 12:25 | Trackback | Comments(0)

当日〜\(^o^)/

d0240442_8464818.jpg

d0240442_8464859.jpg


これから長丁場です〜


ガンバ…らないかな〜(笑)
[PR]
by eiminton | 2014-10-19 08:46 | Trackback | Comments(0)