旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ハロウィン(^-^)

d0240442_1835719.jpg

管理人さんがくれたカボチャをふかしました〜。

甘くて美味しい〜!!(*^o^*)

ミッキーはカボチャが好きじゃないので、何とかして食べさせます( ̄▽ ̄)(笑)
[PR]
by eiminton | 2013-10-31 18:03 | Trackback | Comments(0)
d0240442_9252627.jpg

美しい水色の海。
グアムはハワイと違って、ホテルの目の前のビーチもキレイです。
朝食をとったあとは念願のビーチへ!!

プールエリアを通って行きます。
[PR]
by eiminton | 2013-10-30 09:47 | 旅*guam2013 | Trackback | Comments(0)

ゴーン!Σ (l゜Д゜lll)

d0240442_1912572.jpg

今日は学生たちにエネルギーを吸い尽くされた一日でした。。。
コラー!言う事聞けー!!(笑)

ヨロヨロと駅のホームに着くも、電車が停止。

NO〜!!!(涙)

頑張ります。。。(T_T)
[PR]
by eiminton | 2013-10-29 19:12 | Trackback | Comments(0)
d0240442_10205147.jpg

先日ミッキーと、エンポリオアルマーニのカフェへ行ってきました。
できたのは知っていたけど、表参道だったんですね~。
表参道を散策していたときに偶然見つけました。


d0240442_10212833.jpg

そしてお隣はネスプレッソ。
(こちらも壁一面ネスプレッソで興味深かったです!)

d0240442_10213914.jpg
d0240442_1021445.jpg

d0240442_10221364.jpg
d0240442_10221796.jpg
d0240442_10222523.jpg
d0240442_10222955.jpg

キラキラしたテーブルがとても綺麗でした。
カウンター席もあり、お一人でアルコールを楽しんで居る男性もいました。
鬼嫁と大黒柱は落ち着ける奥のテーブル席で(^^)
ミッキーはカフェモカ。(という品名ではなかったはず笑)
ルミはコーヒーとレモンのタルトをチョイス。


d0240442_10225189.jpg

デザートもコーヒーも美味しかったです♪
食後に行ったから一番軽そうなデザートにしたけど、今度はティラミスとかも頼んでみたいな~
デザートが充実していたので、女子お茶にもオススメです。
それかデートかなぁ。
ご馳走さまでした~♪( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by eiminton | 2013-10-29 10:23 | 食*eat out | Trackback | Comments(0)

rosebulletのニットセット

昨日、休日出勤のミッキーに合わせて鬼嫁も外出してきました。
秋服をお買い得にゲットしてきました~(^^)


d0240442_1212885.jpg

パフスリーブが可愛い、藤色のニット+チュールスカパン+バレッタのセットです。


d0240442_1213641.jpg

アンゴラ混なのでとても柔らかな感触です。


d0240442_121325100.jpg

チュールがホワイトではなくベージュなのもいいですね。
さりげないドット柄も可愛いと思います。
実はスカートではなくズボンになっているので、
「へ~“キュロット”なんだ、安心だなー」と思ったら今は〝スカパン"って言うんですね。
ルミさん、もうアラサーだから…(笑)


d0240442_1215215.jpg

“バレッタ”は“バレッタ”なんですね、ほっ。
おそろいのバレッタもとてもキュートですね。



試着したらシックリきたし、60%offだったので買っちゃいました(^^ゞ
でも冬服は少し我慢しないとなぁ。
でも欲しいポンチョがあるので悩んでいる鬼嫁でした~(^^;

追記
[PR]
by eiminton | 2013-10-28 12:17 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)
d0240442_18182683.jpg

グアム3日目の朝、エアお百度参りが効いたのか外は晴れ!
やった~!!!海も綺麗です!

寝ているミッキーを置いて出陣!
[PR]
by eiminton | 2013-10-28 12:05 | 旅*guam2013 | Trackback | Comments(0)
d0240442_971671.jpg

夜はアウトバックへ行きたかったのですが、雨がひどくなってきたので(汗)
作戦会議の結果、ホテル内のイタリアン、プレゴで夕食となりました。

こちらは正解!
[PR]
by eiminton | 2013-10-25 09:17 | 旅*guam2013 | Trackback | Comments(0)
2日目は、頼むから晴れてくれ!と思っていたにもかかわらず盛大に雨_| ̄|○
「まぁ雨季だから仕方ないか」と思っていたら、ホテルから
「台風が接近しているのでビーチとプールは立入禁止、強風と雨の警報が出ています」というお知らせ用紙が配られました。オーノー!(ショック)

でも絶対今日は外に出たい!
[PR]
by eiminton | 2013-10-25 08:51 | 旅*guam2013 | Trackback | Comments(0)
d0240442_20512830.jpg

ミッキーは初めてのグアム旅行。
彼のリサーチにより、今回はWESTINを定宿にしました。


d0240442_20521787.jpg

d0240442_20523542.jpg

お部屋のカテゴリが選べないツアーだったのでどうなるかと思いましたが、ギリギリ海が臨めます。
パーシャルオーシャンビュー?いや、そう期待しててこれだとガッカリするでしょうなぁ(⌒-⌒; )
眼下にはスタッフ用?はたまた近くのカフェ用?の駐車場が見えます。
何にせよ、階層も指定できなかった割には16階だし、海は見えたし、ホッとしました!

お部屋はこんな感じ!
[PR]
by eiminton | 2013-10-24 21:14 | 旅*guam2013 | Trackback | Comments(0)
d0240442_13285369.jpg

どうしたらいいですか?

あそこにいる警察に言ってください。
(交番へ行ってください)
[PR]
by eiminton | 2013-10-24 13:28 | Trackback | Comments(0)