旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

カテゴリ:愛*accessories( 12 )

プチプラアクセサリー

昨日は良いお天気の中、はるばる恵比寿まで行ってきました。(はるばる笑)
なかなか来ないエリアなので、折角だし~とプラプラしてみたら、とってもかわゆいアクセを見つけたのでお嫁入りさせました~(*^^*)
ていうか、ファッション系の買い物自体久しぶり。。。感動。。。笑




d0240442_10484634.jpg
いかにも私が好きそ~~な、パール×ゴールドのネックレス。
大人っぽくて素敵~016.gif
「ハートモチーフとか好きなんでしょ?」って思われがちですがそうでもない(笑)
昔は好きでしたけどねー。
アクセサリーはブリブリしてない方が好きです。それかリゾート仕様にド派手か(笑)
パールだけだと上品になりすぎてしまいそうですが、石がついてるので年齢にもマッチするかなーと(^^)
まっすぐ棒がこびない感じでとっても魅力的でした~060.gif





d0240442_10484425.jpg
もひとつ、これまた一目で気に入ったブレスレット。
「コードブレス欲しいなー」と思っていたのですが、コードオンリーは好みじゃないし着けないので、メタリックもしくはビジューと一緒になっているものが欲しかったのです034.gif
で、最近ホワイトの時計を着けているので、ベージュはドンピシャ!
良く見るとゴールドっぽいベージュなのも良いし、ビジューやチェーンの部分も合わせやすくて最高です~024.gif





どちらもセレクトショップで発見したもので、お値段がとっても可愛い!
良いアクセサリーは好きですが、プチプラは気軽に使えて良いですよね~
ネックレスもブレスもネットで波乗りして探していましたが、なかなかピンときていなかったので(プチプラは送料かかるし~042.gif)
「あーやっぱり外に出て歩いて探すのっていいわねー」としみじみしました。
ホント、出かけられるほど元気になって良かったです!(心から)



今日は曇り&雨降りらしいですね~そろそろ梅雨入りかな?
梅雨用の服も買いたくなっちゃいます~037.gif







[PR]
by eiminton | 2015-05-29 11:01 | 愛*accessories | Trackback | Comments(0)

3色イヤリング


先日、お義母様とお出かけした時にイヤリングを買っていただきました。



d0240442_11121290.jpg
ピンク・オフホワイト・ブルーの3色が連なったイヤリング。
シャーベットカラー……って言っていいのかな?
トレンディな呼称についていくのが辛い鬼嫁です(笑)


淡い色がとっても可愛い~(*^_^*)
夏仕様?って思ったけど、今年は泡い色の冬物が流行っているから、大丈夫かな。



ありがとうございます056.gif









[PR]
by eiminton | 2014-11-13 11:14 | 愛*accessories | Trackback | Comments(0)

フラミンゴと私。

青みピンクのニットを買った時、心に決めていたことがありました。



「絶対に、さっきのアレを買う」



アレというのは、ニットの前に見た品で、
その商品の前で8分くらいウロウロしていた品でした。



超可愛いな。
でもな。
でもな。。。。。。



と悩んだ結果、買わずに店を出たのですが
ニットを選んでいる時に「あんなに心ときめいたものは、今日他になかったじゃない!」と痛感し
「誕生日なんだから!心ときめいたものを自分に一つ買ってやる!!」と
駆け戻って行ったのです。(大袈裟)
それがこちら!





d0240442_0415686.jpg

え……?



d0240442_0423288.jpg

あっ!!!



d0240442_0425093.jpg

そう!
購入したのはフラミンゴモチーフのイヤリングです!!
キャーやっぱり可愛いーーー(*´▼`)♡♡♡



いやーやっぱり、一癖もふた癖もありますよね。。。
ただ派手なだけや大きいだけならともかく、フラミンゴって!とツッコまれそう。
だけど、リボンの色の合わせやストーンの質感、フラミンゴのクオリティ(爆笑)など
どこをとっても気に入ってしまったので、もう買うしかなかったのです。
このリボン、きっと花柄なんですよ!青×緑×ピンクなんて超可愛いー!
って、その組み合わせはこのスカートの事では?!とハッとした私です。笑




「そんな癖のあるもの、買ったはもののつけないんじゃないの?」という不安をぬぐい去るべく
「絶対つけるし!!」と堅く誓い、さっそくつけてみました。




d0240442_0485789.jpg

で、これがまたピンクのニットにピッタリなのです♡
合うわ~(*´∀`*)
しかも、予想外に主張しすぎないのです。
さらに、予想以上に似合ってます(爆笑)




実はほかにも、パンダやイルカなんかもありました。
イルカは可愛いかも!とも思いましたが、イルカってグレーなんですよね。
しつこいようですがピンク星人なので、フラミンゴの方がしっくりきました。
(そもそもフラミンゴが好きな理由のメインは色なんですから)



本当は昔の愛犬=ポメラニアン模様のものが欲しいのですが、
ポメラニアンってシルエットとかにすると何が何だか分からないんですよね(笑)
プードルや猫などの方がスタイリッシュなのかなーと思います。



その点フラミンゴは色が華やかですらっとしてふんわり感もあって…
フラミンゴ柄の物が欲しいよーとネットショップをめぐる日々です(^皿^)



どこかで発見したら、買っちゃうよー!(笑)
[PR]
by eiminton | 2014-07-30 22:53 | 愛*accessories | Trackback | Comments(0)
先日、楽天スーパーセールでアクセサリーを買いました。



d0240442_2028489.jpg

天然石のブレスレットです。
ピンクはロードナイト、ミントはアマゾナイトだそうです。
偶然にもナイト縛り…関係ないですね(笑)


d0240442_20281595.jpg

d0240442_20282050.jpg

何とも言えない絶妙なグラデーションと、ワンポイントの石がとても素敵で、買ってしまいました(*^_^*)
リーフのチャーム?がついてるのも気に入りました♪


d0240442_20284868.jpg

d0240442_20302136.jpg

3mmの小粒天然石なんですよね~。
勝手に、もっと大玉かと思っていたので、開けた瞬間はエッと戸惑いました(^_^;)
でもつけてみると、これくらいの方が使いやすいんだろうなぁと思いました。
ついつい派手なものを選びがちなので、勘違いしてて良かったカモ(笑)
それにしても、何度&どの角度から見ても、鬼嫁の手は血管が浮き出ていますね…
献血にハマってた時も、看護士さんに有難がられたのを覚えています(笑)




ちなみにこの子達は、スーパーセール中はなんと半額!
だったので色チ買いしちゃったワケです( ̄▽ ̄)
ネットショッピングを楽しんでいる鬼嫁を見て、最近大黒柱も興味が湧いてきたようですが、
石橋を叩いて渡るタイプの彼がネットショッピングデビューする日はなかなか来なさそうです。。。(笑)
[PR]
by eiminton | 2014-06-10 20:31 | 愛*accessories | Trackback | Comments(0)

夏色イヤリング

梅雨入りだー!と思ったら、今日はとっても良い天気でしたね!
空気が涼しいので、お散歩日和。
最近街散歩にハマっているので、ミッキーと2人で浅草へ行ってきました♪
雷門や仲見せ通り、商店街などを練り歩いて、
遅めのランチを天丼屋さんで取り…大満足で帰る前に、リニューアルした松屋でお買い物しました(^^)♪


d0240442_1812541.jpg

ブルーの可愛いイヤリング。
超~~~プチプラですが、ルミはイヤリングをよく落とすので(汗)プチプラで十分です♪
ひと粒のジルコニア、淡くクリーミーなブルー、超ツボでした(*^^*)
今年はピンクよりもグリーンやブルーにはまっているので、嬉しい~♡
先日のシャーベットブルーのワンピースに合わせようかな。


暑くなったり寒くなったり、水分不足になったり…体調を崩しやすい季節ですが、明日もがんばりましょう♪
[PR]
by eiminton | 2013-06-02 18:06 | 愛*accessories | Trackback | Comments(0)

おNEWのイヤリング

先日、とっても可愛いイヤリングを購入しました。


d0240442_1814194.jpg

プレゼントボックスのチャームがとっても可愛くて、一目惚れしました。


d0240442_18153833.jpg

なかなか無いデザイン&イヤリングにもしてもらえるというので
ピアス穴のない鬼嫁にピッタリでしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ


d0240442_18153226.jpg

買う時は知らなかったのですが、ボックスの底にパールがついています。
可愛い~♪


長さもちょうど良いし、ボックスのサイズ感もちょうど良い!
これからのクリスマスシーズンに活躍してくれそうです♪
[PR]
by eiminton | 2012-11-21 18:17 | 愛*accessories | Trackback | Comments(0)
元仕事仲間ちゃん(以下、元ちゃん)とランチデートした日は、ルミのお気に入りのアクセサリー屋さんに案内してあげました。
仕事中に「その髪飾り可愛いですね~」と言ってくれたのをきっかけに仲良くなったので、ズバリその髪飾りを買ったお店まで~ε====( ^▽^)ノ


d0240442_21433745.jpg

SALE中だったので、とっても嬉しいことに全品半額(*^^*)
色々悩みながら選んだのはこの3つ。ってことは1.5個買ったようなもんですよね~(笑)
元ちゃんは4つ買っていました(笑)
去年買った茶色のドットカーディガンにぴったりの子と、爽やかなイエローの子。
それから清楚な白いリボンの真中に金リボンつきの子。
この子はこのシャツワンピに似ていますね~(笑)

可愛い元ちゃん
[PR]
by eiminton | 2012-08-09 09:28 | 愛*accessories | Trackback | Comments(0)
幼馴染ちゃんにBDプレゼントをもらった日に、ネックレスを買いました。
選ぶのに付き合ってくれた彼女に感謝!やっぱり女子ショッピングは楽しい~♪


d0240442_21293281.jpg

オデット エ オディールBYユナイテッドアローズのネックレスです。



d0240442_21315039.jpg

擬パール、イエローゴールド、鼈甲風のハートモチーフ、その端についたリボン、先端のクロス……
ディティールのデザインがツボで、半額だったから衝動買いしてしまいました(^^;
長さ調節できないので使いづらいかな~?と思ったのですが……

More
[PR]
by eiminton | 2012-08-07 21:38 | 愛*accessories | Trackback | Comments(0)

イヤリングと花リボン

純一の靴下を見逃す前に、軽くお買い物してまいりました。


d0240442_22305367.jpg

イヤリング。
どんなに世の中に物があふれようとも、
イヤリングはいつも少ない。(格言)

ようやく気に入るものを見つけたので、色チ買いです(^皿^)
かわゆいです~♡
右は冬っぽい温かめの色合い。
左はパールのネックレスに合わせようそうしよう。

d0240442_2233076.jpg

大きなお花型リボンのついた髪留め。
髪留めと言うとりますのは
バレッタじゃなく、クリップでもなく、ピンでもない為…
今年流行りとされている、ちょっとレトロなイエローです。
キャメルのコートに合わせましょうか?そうしましょう!



ところで、
本当に、イヤリングって少なくなりましたね(´・ω・`)

高級店でもお手軽ショップでも
あんまり出会えません~(;▽;)

お手軽ショップだと
「無料or+100円でイヤリングに付け替え出来ますよ」
と言って下さるお店も結構あるのですが、
正直、億劫に感じる面倒くさがり屋です(^^;


その場ですぐ出来るんでしょうか~?


そして

「付け替え出来るデザインと出来ないデザインがあるんです」
と、どのお店でも言われるのですが
出来ないものの方が可愛いデザインなのではないかと推測しております~!(苦笑)



悩ましいです。。。
[PR]
by eiminton | 2011-11-11 22:41 | 愛*accessories | Trackback | Comments(0)

Rosierのジュエリーケース

d0240442_10484672.jpg

百貨店で見かけたジュエリーケースが気になり、カタログをお取り寄せしました。
ロジエって、有名なんでしょうか?不学でお恥ずかしいですが、初めて知りました。


d0240442_1049118.jpg

ムシカというシリーズのジュエリーケース。
かーわーいーいー!!!
グランドピアノの鍵盤がっ!!
すごく可愛い~!!(≧▽≦)


d0240442_10494010.jpg

ショコラというシリーズのお財布たち。
秋色が超可愛いですね~!!
ピンクの気球シリーズもかわゆい~(*^^*)


d0240442_10495686.jpg

そしてこちらが本命の、ジュエリーケースです!
同じくショコラシリーズのショップというジュエリーケース。
可愛い~!!!
屋根がっ!
屋根が開くんですっ!!(興奮)
壁も開く!
壁の内側にも装飾がしてあるんです!
かんわいぃ~!!8(≧▽≦)8
サイズも大きくてたっぷり収納できるしイイなぁ~



でも、ジュエリーケースにしては高いです…
しかもちょっとデカいし(爆)

そして家の雰囲気にも合わないし…←じゃぁなぜ惹かれた


でも気になります~♡
[PR]
by eiminton | 2011-11-07 10:53 | 愛*accessories | Trackback | Comments(0)