旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

カテゴリ:愛*clothes( 56 )

朝晩、やっと涼しくなってきましたね。
同じく妊婦の方も、妊婦じゃない方も嬉しいはず!
まだSALEも続いていますが、店内には秋冬服が多くなってきましたね〜。
買いたーい!買えなーい!を繰り返しているゆる妊婦です(笑)
でも見るだけは自由です!妄想ショッピング開始です〜058.gif
(お写真は全部かりものです)


d0240442_17373911.jpg
大好きなブランドのオンラインストアで発見したこちら。
わ〜なんて可愛いお色なの〜016.gif
キャラメル系のブラウンは大好きです〜🎵



d0240442_17394442.jpg
こちらもまた何とも素敵…ガーリーなワンピと辛口アイテムを合わせるのもとても好きです。
が、似合う気は全然しないっていう……
星が似合わないよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


d0240442_17413661.jpg
こちらはもう着られる気候ですねを
フリンジは流行りのアイテムなので気にはなりますが、これまた似合わなさそう…(笑)
こういうのが似合うのってどんな方ですか?
大人な雰囲気の方?


d0240442_17433974.jpg
超可愛い〜〜〜〜めちゃめちゃ好き〜〜〜と思ったコーデがこちらですが、めちゃめちゃ似合わなさそうでもあります。
コートとバッグのカラー、靴の雰囲気、中のワンピの色味、全部ダメです_| ̄|○
マフだけ巻いたら?って意味ない!(笑)


d0240442_17462899.jpg
さてさて、ここからは似合わないこともなさそうだけど着られないものたち多数です。
ちなみにこのブルーのコートは似合うか微妙なライン(笑)
でもとっても素敵!!
こういうコーデならいけるんじゃいかなーと思いながらも、トライする勇気はない私です(^_^;)
コート持ってるし←それ言ったら全部そう



d0240442_17493130.jpg
このワンピも赤いラインが入っていてクリーンな感じが素敵です〜♡
タックが入っているのも良いですね!
ウエスト……いつ奪還できるかしら(笑)



d0240442_17505574.jpg
うひょ〜このワンピも素敵〜016.gif
まぁ似合うか否かで言えば微妙なラインかもしれませんが(笑)
カーデ無しならいけそうですが、やはり日本人に見られなくなりそうです037.gif
こういうド派手なワンピースが似合う方ってどんな方ですか?(再)
神田うのちゃん?



d0240442_17524933.jpg
このジャケットは着られそう!実はジャケットも大好きな私。
う〜んストライプも襟のデザインも好き!
袖をまくって、白いボトムスと合わせたいです012.gif



d0240442_17563113.jpg
こちらの花柄ワンピも素敵ですね〜( *´艸`)
先ほどの神田うのワンピ(笑)より、柄のサイズがちょうど良さそうです。
でも色合いはまぁまぁな気も……服って難しいですねぇ042.gif


d0240442_17581410.jpg
色違いでこちらもあるのですが、これこそ似合う気ゼロMAX。
でも綺麗なグラデーションだとは思うんです〜(>_<)
魅力的な色味ですが、私が着たらブス日本代表になっちゃいそうです…( ̄u ̄;)



d0240442_18001206.jpg
こちらは店頭で試着までしたお品です。
ウエストが調節できるので今年も着られるかな〜と期待を込めて試着!
どことなくスイカを彷彿させるカラーも意外と似合っていたのですが……



d0240442_18015480.jpg
ウエスト位置が変になって面白すぎるシルエットになってしまったんです〜(涙)
試着室を覗いた大黒柱も爆笑!キーッ!(−皿−#)
背中のスクエアボタンもヨット柄も、たまらなく好みだったんだけどな〜007.gif



d0240442_18044276.jpg
こちらも試着してみました。
いけるでしょ〜と思ったら、ニットが伸びない素材でダメでした。。。
う〜ん産後も着そうなデザインだっただけに残念。。。


d0240442_18053243.jpg
最後にひとつ。
こちらだけは購入にいたったお品です。
色合いもデザインもとっても可愛くて、丈も幼稚じゃなくて完璧です。
まぁ、今は着られないのですが…(笑)
あまりに気に入っていたので、大黒柱が買ってくれました(*^_^*)
ありがとう〜あなたって本当に良い旦那様ね❤️←こういう時ばっかり
003.gif



買えるもの自体少ないし、なかなか買い足せませんが、やっぱりお洋服を見るのは楽しいですね〜012.gif
お散歩する気にはならないけどウィンドウショッピングには積極的になれます!(笑)
屋内だからなのもあるかもしれませんね。
お腹の中の将軍、出てきたらママとお揃い着ようね〜053.gif





[PR]
by eiminton | 2015-08-24 17:33 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)

7月の戦利品

お兄さん(っていうか弟か…)に衝撃の事実を告げられたこの日
ショックのあまり、お洋服を衝動買いしてしまいました。←関係ない!
だってSALEだし〜058.gif060.gif
妊婦体なので例年よりずーっと買ってません(-_-)





d0240442_10320034.jpg
大好きなレイノーのペタルを思い出させるノースリーブ。
ノースリーブを買うなんて…でもそれが気にならないくらい色とデザインが気に入ったんです( *´艸`)
本当にキレイ……012.gif
妊婦の巨乳でも大丈夫だったし、ショート丈でお腹も平気なのが嬉しいです(*^_^*)
欠陥と言うほどではない不具合があり、10%のところを20%引きにしてくれました。
ラッキー024.gif




d0240442_10320251.jpg
これまた袖の短いワンピース。
でも前からこういうお袖って可愛いな〜と思ってたんですよね〜。





d0240442_10320524.jpg
何せ、流行ってるから目につきますしね。こういうお袖のブラウス、多いですよね!
キレイなオレンジと、意外とタイトなシルエットが魅力的で超気に入っちゃいましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
これはお腹パツパツなので、産後用です。(でも胸は入った!)
来年のお誕生日はこれを着てシェイノに行くんだ〜(*^_^*)
こちらも20%引き!




d0240442_15223734.jpg
お気に入りのtoccoでは以前からずっと気になっていたトップスをSALE価格で。
ホワイトと迷ったけど、ホワイトの花柄の色がどうも気に入らない&白ばっかじゃんってことでネイビーにしました。




d0240442_15223690.jpg
後ろが可愛いんですよね~♡
この写真じゃ伝わらないと思うので拝借したお写真で説明↓↓↓





d0240442_15224888.jpg
切るとこんな感じで、後ろがちょっと長いんですね。
前身ごろにも花柄が覗くのがかわゆいです♡オールネイビーだったらちょっと悩んだかな(^^ゞ
お写真みたいに大振りのネックレスと合わせると良さそうですね。




d0240442_15224772.jpg
こんな感じです。
ふんわりと風になびく感じで、後ろ姿美人って感じでしょうか(^^)
産前産後ともに活躍してもらいます~058.gif






d0240442_15223852.jpg
必要なもので買い足したのはマタニティ用トレンカ。
下半身は冷やさないようにしなきゃ〜ってことで夏でも暑苦しくないグレーとチャコールを購入。
それこそ今しか履かない物なので、安くすませてます。
あと3ヶ月の命なのに高級品買ったらもったいなーい034.gif






d0240442_15303298.jpg
ミッキーにはこちらの半パンを。(写真拝借品)
本当はおそろいのジャケットも買ってあげたかったのですが、サイズが品切れで007.gif
とーーーっても似合っていたので諦めきれず、色々な店舗に電話をかけて酒々井のPOにあることを突き止めました!
が、SALE期間中はお取り寄せが出来ないと言われてしまい。。。。。。054.gif
相当食い下がって迷惑なお客さんになったのですが、やっぱりダメで。。。
流石にジャケット一枚のために酒々井までは行けないし~(涙)うち車ないし~(涙)
SALEが終わった頃に(もうないだろうけど)もう一度トライしてみようかなー
でも「僕多分ジャケット着ないと思う」と言ってるし諦めようかなー(笑)






毎年生誕祭頃はSALEシーズンなので、お買い物がとっても楽しみだったのですが、今年は仕方ないですね(^◇^;)
ふんわりしたシルエットばかり買い足しても……ですし。
来年は赤ちゃんの物ばかりに目が行きそうだし、これで買い納めだったりして〜って、そんなわけないか037.gif
ちなみにまだ男女は判明していません。
わかったらそれこそ沢山買いたくなっちゃいそうで危ないですね~(^^;
でも子ども服なんて一瞬で着られなくなるから、あまり高いものや量は買えないなーとも思ったり。
というか、ミッキー&ルミ夫婦よりジジババ様達が盛り上がりそうな予感。。。笑
初孫フィーバーに期待しております~037.gif









[PR]
by eiminton | 2015-07-23 15:33 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)
元々、タイトな服が好きだった私。
Iライン、もしくは、上がタイトで下がフレアな服が好きでした。
今はそんなもん入るわけがないので、本当に服に困っていて(汗)
ボトムはもうマタニティ用じゃないと厳しいので、ふんわりしたトップスを買ったり、
今まで手を出さなかったラインのワンピースを買ったりしています。
(以下お写真は拝借品です)






d0240442_09424131.jpg
まず買ったのはこれ。
このモデルさんが170以上あるのでミニ丈のIラインに見えますが、上品な丈のコクーンワンピースです。




d0240442_09423865.jpg
こんな感じに、くびれゼロな形です(笑)
「コクーンねー。上品で清楚でいいけど……」と気が進まなかったのは昔の話。
白を買ったらめちゃめちゃ良かったので、ピンクも追加購入するほど気に入っています053.gif






d0240442_09333644.jpg
これも買って良かった!と気に入っているお品です。
こちらは韓国のマタニティウェア屋さんで購入。日中韓顔の私にはぴったり(そういうキャラを確立して行こうと思う)
「Aラインね~。似合わんこともないけど好みじゃないんだよなぁ」と思っていたのは(以下同文)
パフスリーブ、程よい襟の開き、perfect!
こちらも色チ買いしようかな~と考え中なほど気に入っています(*^0^)/





d0240442_09332393.jpg
トップスも色々買いましたが、ネットではこちらを買いました。
色々悩んだ末、大々的に推されているピンクを買いました。
レビューでは皆さん「ピンクじゃなくてオレンジだった!」と書いていましたが、届いてみたらどう見てもピンク(笑)
すっかりオレンジの覚悟で買ったので拍子抜けした~037.gif
気に入ったので、イエローやグレーも買おうかな~と思っています!





d0240442_09390397.jpg
で、ここからはまだ買っていない検討中の子達です。
おぉーーー袖がたまらんーーーー!!!と興奮したこの子はストーンとしたシルエット。
Aラインでもなく、Iラインと言うには幅がある、そんな感じ。
ひと昔前は、肩幅があって、脚が長くて、背が高くて…という信仰があったようですが、
私は女の子に肩幅はなくていいだろ派なので、ドロップショルダーなのもとっても気に入りました012.gif





d0240442_09331859.jpg
ベーシックなカラーなので合わせやすいですよねー。
私はそういうものを選ばない傾向があるんですが(笑)、小物も色柄物が多い分、
これから足すならこういう合わせやすい物の方がいいかなーとも思っているのです。
まぁ、そういいつつ花柄も買うんでしょうが(笑)
欲しいのはカーキ!でも意外とグレーもイイかも?と悩んでます。
あ、やっぱカーキだわ。←グレーで想像したら不細工だった。






d0240442_09390879.jpg
まー見事に似たようなものが気になる物で(笑)
こちらのカーキのワンピースも相当気になっています!!フリンジ、可愛い~016.gif
↑の子もそうなんですが、胸で引っ掛かってストーンと落ちるシルエットが好きなんです~♪
それなら産後でも着るな、と思って(笑)







d0240442_08165479.jpg
おぉーーー!!これ可愛いーーーー!!!と盛り上がったのは白いTシャツワンピ。
最近は柄ものより無地に惹かれるのですが、この模様は超可愛い!!(興奮)









d0240442_08165221.jpg
なんと~スパンコールでアイスクリームなんですよー♡♡♡(*´▼`ノ)ノ
鬼可愛い!シルバー×マルチに光るスパンコールの合わせも上品で良いです!
そうなんですよねー品がある(きれいな)ふざけた柄の物が好きなんですよねー012.gif
……でもスパンコールって、産後あぶなくて着られないですよね?(-_-;)
ダメだな、こりゃ。(ため息)






どれにも共通して言えるのが、ストーンとしている事と、袖があること。
私は袖がある服が好きなんです!(強く)
キャミワンピとかね〜ノースリーブのワンピやらトップスやらも可愛いのですが、どうせカーディガン着るんだもん、と思ってまして(^_^;)
大学生の頃は我慢してノースリーブのまま着てましたが、寒いんですよね(笑)
リゾートでは折角なのでそのままを楽しんでますが〜001.gif
少し前までは可愛い!と思って、ついノースリーブを選んでいたけど
もう寒いのヤダ!と袖のある服を選び始めたのは、もしかして年のせいなのでしょうか。
いや、寒いのは年のせいじゃない。面倒くさがりが全面に出てきたのが、年のせいなんです(笑)








ここからは体形を考慮しないものたちです
[PR]
by eiminton | 2015-07-08 21:57 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)

青リボン帽♡

暑い中歩いていたら、ひっじょーに気持ち悪くなりやすいことに気がつきました(´・_・`)
非妊娠期は太陽なんかヘッチャラだったのに……
日傘でも良いのですが、手を空けたいので帽子を買いました(*^◯^*)(ミッキーが笑)





d0240442_15121452.jpg
私は頭が大きい上に髪が多いので、合う帽子を探すのは面倒で……
しかもクセっ毛なので蒸れるのもイヤで。
①デザインが良くて
②キツくなくて
③折りたたんでもオッケー
そんな物を探しに探し、この子を見つけ出しました!(≧∇≦)
一目惚れ〜!


d0240442_15123079.jpg
柔らかくてシワにならない素材は完璧。通気性も抜群です。
リボンの色もとても素敵で好みです〜(*^_^*)
めっちゃ可愛い~(*´∀`*)




d0240442_15121140.jpg
つばは伸ばしてもオッケー。
試着したものはこんな風にすぼまっていなかったので、今はまだフチが固いのかな。




実は内側でサイズ調節も可能なので、私のわがままにも応えてくれます♡
風が強い日はキツめに、それ以外はリラックスモードにして使えます。
完璧!



これで少し外出が楽になると嬉しいです043.gif058.gif
ミッキー、ありがとう~010.gif





[PR]
by eiminton | 2015-06-09 07:10 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)
好きな(に会う)色はピンクと赤!と思っていた鬼嫁ですが、
ブルーが嫌いなわけではなく、むしろキレイなブルーには目が♡になります(@^▽^@)
もうちょっと似合えばいいんですけどね……。(遠い目)






d0240442_13031974.jpg
年末にダヤちゃんのお買い物に付き合った際、自分のものも買ってしまいました(爆)
珍しく、完っっっ全なる衝動買いでした。素敵なブルーに一目ぼれ!
「(ルミ)可愛くない?!」「(ダヤ)可愛い~!!」
やっぱり女子のお買い物は楽しいですね♡
ワンタンみたいなリボンも可愛い~(*^^*)ワンタンが可愛いのかはさておき(笑)





d0240442_13032151.jpg
大体6~7cmくらいのヒールかな。高すぎず、低すぎません。
私の足は面倒な足なので、Mを買って、幅伸ばしをして、中敷きを2枚入れて、履いています(笑)
いやほんと、幅広は不便です~(´-.-;)


こうしてみても本当に素敵♡
グレー、紺、白と合わせたいな。






d0240442_13030904.jpg
(お写真はお借りしました)
今鬼嫁の中ではブルーブームが来ているので、ニットも購入。
ちょっとレトロな感じのタートル&チェックが可愛い~!!と思ってネットで購入しましたが、
大失敗をしでかしてしまいました(汗)

このチェックのラインが黒×白で、
「超可愛い!白と黒が入っててパキッとしてるならブルーでも似合うでしょ!」
と思ったわけなんですが…




d0240442_13175608.jpg
よく見たら紺×白でした!(大汗)
「ゲ~ッ!めっちゃ可愛いけどそんなに青系に寄られたら似合わないよ~!!(滝汗)」
と、届いてから参りました…008.gif
本当は届く前日に店頭で見つけて気づいちゃったんですが…あ~私のバカたれ~(>_<;)

と、とりあえず着てみるか……







d0240442_22370418.jpg


おぉー!なんとかなった!(笑)
つい構えちゃった紺ラインだけど、やっぱり統一感があって可愛い〜016.gif








d0240442_22385581.jpg

手持ちのコートとも相性抜群!
チョイ懐かしいタートルが、やっぱり可愛い〜(*^◯^*)
意外と似合って良かったです~♪(と言うよりは、問題なかっただけ~041.gif











まだまだ続くよブルー系
[PR]
by eiminton | 2015-01-12 13:01 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)
先日買ったチェックシャツで味をしめたのか(いつもそういうパターン笑)
もう一枚チェックシャツをお買い上げしました。
これが大人気らしく、先月半ば発想予定の者がやっと今日届きました~042.gif




d0240442_18303914.jpg
前回は赤×ネイビーでしたが、今回はもっと明るい感じで。ボタンが可愛いかも~018.gif
白?グレー?ブラック?何と合わせようかな~と考え中です。




d0240442_18304497.jpg
もうそこかしこでSALEしていますよね。
のばし中の我が髪をまとめてくれる子もそちらでゲットしてきました~。
バナナクリップ、皆さんは使っていますか?ルミはどーも苦手で。。。
髪の量的にも、それから横から見たシルエット的にも、なんだかしっくりこないのです(^^;
ブラウンの子はバンスクリップ(って言うらしい笑)なので、超楽ちんです012.gif








洋服と、ヘアアクセ以外には……
[PR]
by eiminton | 2014-12-03 18:59 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)
先日ネイビーのワンピースを買った時に、ちょろっと書いていたベージュのコート。
(グリーンのバッグも欲しいと書いていたけどこちらはさすがに自重中です…汗)

ほしいなーほしいなーあっまた安くなってるよーラス1だよー
と呟いていたら、大黒柱が買ってくれました(大歓喜)
ありがとう~!!愛してるわ!!イケメン!!(笑)
以下コートの写真はHPよりお借りしました。




d0240442_09462491.jpg
実は大好きなアーノルドパーマータイムレス♡
あれ?タイムレスがつかないのもなかったっけ?とネット検索するも見つからず。
どなたかご存知でしょうか~

と、話がずれましたが、欲しかったのはこのフードトレンチコート。
たっぷりした襟に見えるのは、フードなんですー。
「トレンチにフード!堅すぎなくて可愛い!!!」とお店で興奮しました。




d0240442_09462672.jpg
こちらはネイビーですが、後ろから見るとこんな感じ。
ネイビーのコートはもっている上にあんま似合ってないので却下(笑)
お店のお姉さんには「前は開けて着るのが一番可愛いんですよ♡」とススメられました。
どれどれ?





d0240442_09511431.jpg
着る人が色々違いすぎるんですが…(笑)こんな感じです。
可愛い~!中のジャンパースカートも欲しいくらい~!!
シルエットがとても可愛いのですが、きちんと感もあって気に入っています。
ポケットに小さく傘マーク、中の取り外し可能なライナーはチェック、ちょい長めの袖……
そういったディティールもとても気に入ったので、なかなか諦められなかったんですよね~(^^;



見つけたのは店頭で、その時試着までしました。
が、その場では買えなかったので、後日ネットで同じものを購入しました。
試着しといてよかった~(*^^*)



d0240442_09462828.jpg
ブレッドというのがルミの買ったコートのお色名です。
そのネーミングすらも良い。(坊主憎けりゃ~の反対?)
見事にラス1をゲットしたので、よりホクホク感が増しました(^皿^)(笑)
あぶなかった。。。





d0240442_20483737.jpg
で、こちらは自分で買ったチェックのシャツ。
スーモーキーカラーが流行っていると言うけれど、秋のチェックは鉄板ですよね。
チェックのシャツはとても可愛いと思うけど、ルミのクローゼットには馴染まない気がして敬遠してきました。
が、今回は意を決して(笑)挑戦してみました~♪
何に合わせようかなぁ。カプチーノのJSとか黒のシフォンSKとか、白のロングとか……
まだまだ模索中です~041.gif




d0240442_20483854.jpg
この日のテーマは4つ。
①ニット(グレーか黒) ②スウェット生地(白) ③チェックの何か ④パーカー
妄想を十分に膨らませて街を練り歩いてわかったことは、
②→似合わない(し着ない)④→同じ(笑) という残念な結論……。
というわけで、③のチェックシャツに加え、①ニットを買ってきました~(^^)
タートルまでいかないネックに、ほどほどのビッグシルエットなどなど…
とにかく鬼嫁にはちょうど良かったので、色チ買いしちゃいました~012.gif



これから毎日、どんどん寒くなっていくんでしょうね。。。
周りに体調の悪い方が続出していますが、皆様もお気を付け下さいませ~(^^)











[PR]
by eiminton | 2014-10-23 21:17 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)

皆さん、秋服買いましたか?
ルミは早速購入しました(笑)
ここのところ服買ってなかったし!30%引きだったし!
と、勢い込んで買ったのは超~~地味なネイビー一色のワンピース。
襟が唯一のアクセントですが、本当にシンプルかつ地味。
でも、着ると、とーってもシルエットがキレイなんです053.gif
派手好きの鬼嫁が買うテイストではないのですが、
先日髪色を暗くしたら、こういうお色が合うようになりまして。
逆に明る~いカラーはなんか浮いてしまうし…039.gif
で、例にもよって暗色服の写真は上手に撮れないので、公式HPからお借りした写真でご紹介↓↓






d0240442_12534252.jpg
ネイビーは似合わない色代表だったんですが、髪色でこんなに変わるのかと驚きました。
お蔵入りしてたニットワンピもカーデも着よ~っと!(^o^)
この子は、派手色のストールと合わせようかな~。
タイツも靴も茶にして、ベレー被ろうかな~。
あ、バッグだけ赤を持ってきても可愛いな~。
…と、夢が広がります(*^_^*)





d0240442_09525735.jpg
とか言って夢で終わらずストールゲット(爆笑)
いや、これも髪色を変えたら似合っ…(以下言い訳)
可愛い~とてもいい色~~~( *´艸`)
買おうと思っていた派手色ちゃんより上品になったかな。
こちらもSALE品でホクホクしながら帰りました♪






d0240442_18100187.jpg
ストールはまだ早いので使っていませんが、
とりあえずタイツ&バッグの妄想コーデでミッキーとデートしてきました♪
うふふ~おニューの服を着るとテンション上がりますー(*^^*)






d0240442_18095273.jpg
髪は巻こうかな~とか色々迷ったけど、ポニーに黒のリボンバレッタにしました。
クラシックなお嬢さんスタイルになりました。





あ~あとベージュのコートとグリーンのバッグが欲しいんだよなぁ。。。
今週お義母様とお出かけするのですが、ウッカリ買ってしまいそうです~(^^;





[PR]
by eiminton | 2014-10-07 09:55 | 愛*clothes | Trackback | Comments(2)
8月の半ば、これで今夏最後の買い物になると、確かに私は書いたはず…………


が、買ってしまいました(´▼`;)
またしてもお洋服!イヤーだって運命ですからー(目が泳ぐ鬼嫁)



d0240442_0161752.jpg

前回の購入品たちがボーイズライク?ボーイッシュ?だった反動か、
超~~~女子なセレクトになりました。
ピンク×フリルフレンチスリーブ×ビジューの3女子アイテムが揃ったトップス。
柔らかくてシルエットがキレイで、レディな感じで……ドストラーイク!!!ジャストミート!!!の感じで。笑



d0240442_0181731.jpg

チュールスカートは実は苦手な鬼嫁。
なぜなら、どちらかと言えばスレンダー体形じゃないから(^^;
チュールスカートって、腰回りがモロに出ませんか??
だったらタイトミニかフレアを選んで来ました。
でも、このチュールスカートは裏地がタイトで、履いても広がらないのです。
ブラックとホワイトもあったけど、このグレーが一番キレイでした!



d0240442_0205857.jpg

で、流行りに合わせてインしてみるとこんな感じです。
試着時、始めはアウト(笑)にしてたんですが、それもそれでイイ感じ。
インするとやっぱり旬な感じになりますね。
前回の購入品コーデとはうってかわって、保守的?レディ?な装いです(^m^)
色も地味というか、上品です。派手な色は大好きですが、こういうコーデも好き。
ルミは気が多い人間なので……(笑)




どちらもすぐに購入に踏み切れたのは、やっぱりsaleのおかげ。
70%offは大きいですよねー(*´∀`)♪♪♪
合わせるものを選べば秋口でも行ける2点を買ったつもりなので、これからも活躍させます!!

More
[PR]
by eiminton | 2014-08-25 00:31 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)
d0240442_11189100.jpg

日曜日、楽しみにしていたトランスフォーマーを見て来ました!!
キャーオプティマース(*´▼`)!!!!!
カッコ良すぎるーカッコ良すぎるーカッコ良すぎるー!!!
と、しつこく言うほどオプティマスプライムが好きな鬼嫁。
毎回夏に公開してくれるので、マイケル・ベイ監督からのBDプレゼントだと思い込んでいます。(日にちズレてるけど)




映画の感想はさておき、(「あれ絶対空軍だよね!!」と4回も言ってた鬼嫁)
行った映画館が品川プリンスシネマだったのですが、隣接するショッピングモールにツボな物が多くて(*^^*)
この夏最後のお買い物となるべく、お洋服を衝動買いしてしまいました(汗)



le.coeur blanc
d0240442_11311773.jpg

赤×青のチェックが好物な鬼嫁。ていうかオプティマスプライム色じゃん!(興奮)
柔らかくて肩が凝りにくそうなジャケットに一目ぼれでした。
七分袖がまたいい!ボタンの色も好き!
素材が麻なのも超ー気に入りました♪70%offが嬉しいですー(*^^*)



d0240442_11342529.jpg

「こういうの合わせたらいいんじゃない?」と白いスカートを見せたら、ミッキーに「違うな」と一蹴されました(^^;
代わりに褒められたのがこちら。カーキ色のショートパンツ。
鬼嫁的に広がりと丈感がちょうど良くて、ピッタリでした!
こちらも60%off!love♡sale(*^^*)




d0240442_11365161.jpg

こんな感じで残暑~秋口に着ようかと。
中はシンプルに白Tか、もうちょっと女子度を上げたいから白レースのキャミか。
袖をまくって前開けて、ウェッジソールも可愛いなーと妄想が広がりまーす(o^^o)



le.couer blancは、実は初めて入ったお店でした。(名前も知らなかった)
が、結構気に入るものが多かったので調べてみたら、
この夏にウチに来た子たちのブランドと同じ傘下のブランドでした。
おぉーーーツボな服が多いーーー!!!と、サイトを見ながら興奮してました(笑)
やっぱり自分の好きな物の傾向ってあるんでしょうねー(^^)

More
[PR]
by eiminton | 2014-08-11 11:45 | 愛*clothes | Trackback | Comments(0)