旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

カテゴリ:旅*bali2014( 12 )

d0240442_10441506.jpg
バリは木彫りが沢山あって、木が好きな私はそれも嬉しかったり。
ロータリーのところにあるこのワニもお気に入りの一つで、3年前にもここで写真を撮りました(笑)
あぁ、もうバリを離れるのね……





チェックの秘密
[PR]
by eiminton | 2015-03-27 11:32 | 旅*bali2014 | Trackback | Comments(0)
d0240442_10443364.jpg
この日はウブドの街を散策することにしていました。
コンシェルジュデスクでタクシーを呼んでもらい、いざウブドの街へ!
お目当ては買い物&サリオーガニックです!









前回はお祭りで臨時休業でした~(T^T)
[PR]
by eiminton | 2015-03-25 11:26 | 旅*bali2014 | Trackback | Comments(0)
d0240442_13523832.jpg
前日はエレファントサファリで早起きしたので、この日はのーんびり起きたかったルミ夫婦。
ていうか、この日はバリ滞在最終日!(涙)
うおーん悲しいよー007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
全っ然帰りたくない!と凹む気持ちを盛り上げんと、朝食を楽しみました066.gif058.gif







この日も良いお天気!
[PR]
by eiminton | 2015-03-20 14:18 | 旅*bali2014 | Trackback | Comments(0)
d0240442_10000206.jpg
3年前のバリ旅行で行って、めっちゃめちゃ気に入ったカユマニスウブドのダイニングコーナー。
ジャングルに囲まれているのにとってもムーディーで、食事も美味しくて最高だったんです。
新規開拓も良いけれど、めったに来ないからこそ、お気に入りのお店はリピします。







わくわく~(*^^*)
[PR]
by eiminton | 2015-03-18 10:39 | 旅*bali2014 | Trackback | Comments(2)

d0240442_11222479.jpg

エレファントサファリから帰ったら、ラウンジでのんびりする!と決めていましたが、とりあえずはお着替え!(笑)
汗だくだし、汚れても良い程度の服だし…(>_<)
無事着替えも済んだので、ラウンジへ向かいましたー♪





写真通りご機嫌ー♪
[PR]
by eiminton | 2015-03-17 09:35 | 旅*bali2014 | Trackback | Comments(0)
d0240442_21543840.jpg
朝が来ましたー!!バリは今日も快晴!058.gif
この日は朝から出かけるので、早めの時間にルームサービスを予約しておきました!




d0240442_21544080.jpg
ここで朝食を食べるぞー♪8(*^^*)8







にしても、ね、眠い……
[PR]
by eiminton | 2015-02-09 22:37 | 旅*bali2014 | Trackback | Comments(0)
d0240442_13295790.jpg
と、ここでホテルの写真をUPしておきたいと思います。

旅行中滞在するホテルって、とても大切じゃありませんか?
色々な趣向があると思いますが、少なくとも我が家では大切です。
バリ滞在中のホテルを選ぶ時、フォーシーズンと競ったのは1軒くらい。
それくらい、またここへ戻って来たい!!と思っていたんですね~。






「だから代り映えのある写真はありませんよ」と、まとめる(笑)
[PR]
by eiminton | 2015-01-15 13:52 | 旅*bali2014 | Trackback | Comments(2)
d0240442_12371558.jpg
ビーチウォークは2012年にできたショッピングモールだそうで。
キレイでお洒落で賑わっていて、女同士でゆっくりお買い物したいな~と感じました。
今回は夫婦旅行なので、買い物もそこそこに夕食をいただきに行きました(@´∀`)ノ
ビーチウォークに併設しているシェラトン・バリ・クラ・リゾートのBeneです。



d0240442_12371277.jpg
知らずに入ったけど、サンセットが楽しめるレストランだそうですー!!すごーい!


ではお料理~
[PR]
by eiminton | 2015-01-15 13:21 | 旅*bali2014 | Trackback | Comments(0)
d0240442_2121122.jpg

3年ぶりのフォーシーズンズを堪能したら、タクシーを呼んでハイパーマートへ向かいました。
3年前に訪れた時と変わらないラインナップ(って、細かくは変わってるのでしょうが…)に感動しつつ、
お目当ての物を買いあさりました~♪(^0^)ノ


TOPの写真はエントランスに止まっていたスペシャル版バギー。
超可愛いー!!!披露宴があったのかしら?イヤきっとそうに違いない。
フォーシーズンズのバギーには、花柄、植物柄のものがあって、当たると嬉しかったです(^^)

では本編へ。
[PR]
by eiminton | 2015-01-15 13:19 | 旅*bali2014 | Trackback | Comments(2)
d0240442_1337561.jpg

フォーシーズンズリゾートバリアットサヤンの敷地内は、とても素敵。
前回も沢山写真を撮ったけど、飽きることなく再びお散歩です。(3年も前だし笑)




d0240442_13372795.jpg

d0240442_1338322.jpg

d0240442_1339064.jpg

d0240442_13395371.jpg

d0240442_13585532.jpg

d0240442_13593649.jpg

d0240442_13402027.jpg

d0240442_13402743.jpg

d0240442_13405892.jpg

d0240442_13412921.jpg

d0240442_13414543.jpg

d0240442_13415283.jpg

d0240442_13421628.jpg

d0240442_13422464.jpg

あ~本当にフォーシーズンウブド大好き~~~!!
蛙さんも可愛いー(*^^*)




d0240442_13574183.jpg

途中で見つけた、「お手手の木」。←鬼嫁が呼んでるだけ(爆)
葉っぱが手みたいじゃないですか~?可愛い~

d0240442_13581688.jpg

「じゃんけんして負けて!」という大黒柱のリクエストにこたえて、グー。(笑)





d0240442_13424675.jpg

d0240442_1343258.jpg

d0240442_13431321.jpg

d0240442_13432074.jpg

アユン川に面したリバーサイドカフェも、パブリックプールも、とても素敵。。。
家具の雰囲気がたまりませーん(T▼T)
…が、前回も今回も私たちはお散歩のみで利用しませんでした。
メニューがピザや地中海料理らしいので、美味しいんでしょうが、なんとなく足が向かなくて(^^ゞ




存分に敷地内を堪能したので、ヴィラへ戻りまーす♪

おまけ
[PR]
by eiminton | 2014-09-10 14:03 | 旅*bali2014 | Trackback | Comments(2)