旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

カテゴリ:旅*korea2012( 2 )

d0240442_855575.jpg

韓国で買ってきたプチプラお菓子。
パッケージの可愛さに一目ぼれして即決!
メッセージが書けるんですよ~(^^)


d0240442_8562734.jpg

横顔も素敵♡
女性版もありましたが、我が家の大黒柱用のお土産なので
男性版を買いました(^-^)/


見た目だけじゃないの~?って思うかもしれませんが…


d0240442_8574873.jpg

ね、美味しそうですよね♡


最近午前様続きの大黒柱に、メッセージ付きで渡したいと思います(^m^)
[PR]
by eiminton | 2012-05-24 08:58 | 旅*korea2012 | Trackback | Comments(2)

女子旅韓国♡

無事、韓国から戻ってまいりました!

とっても仲良しの元同僚ちゃんとの初旅行は、
出発前に想定していたよりもさらにさらに楽しかったです!!

女子旅ってサイコ~!!と何度も2人で叫んでいました(笑)
ルミがあまりに楽しかったと連呼するので、
ミッキーに「僕と旅行するより楽しいんじゃないの?」と軽くすねられる始末(笑)
そうね~やっぱり韓国は女子同士の方が面白いかも(^皿^)
グルメにエステに買い物三昧…日ごろのストレスを思いっきり発散してきました!!

とっても楽しかった韓国旅行の記録をblog upしたいと思っていたのですが、
去年のバリも韓国も旅行記が完結できていない状態なので…(^^;
軽く写真のまとめをUPしておしまいにしておこうと思います(笑)

あ~また行きたい~!!
[PR]
by eiminton | 2012-05-20 21:54 | 旅*korea2012 | Trackback | Comments(2)