旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

カテゴリ:他*buy( 20 )

デニーズのiPhoneケース kawaii

d0240442_1212141.jpg

最近のヒット商品です(鬼嫁的に。)



d0240442_1212770.jpg

d0240442_1213540.jpg

デニーズが、日本上陸40周年を記念してアメリカンフェアをしていたんですね。
ルミはデニーズに行く機会が殆どないので、全然知りませんでした(^_^;)
アメリカンフェアで提供していた、タワーパンケーキが描かれたiPhoneケース。
鬼可愛い~~~(* ´ ▽ ` *)!!!



個人的には、パッケージのデザインもツボなので
ケースに入ったまま、保管しておきたいです(笑)
[PR]
by eiminton | 2014-08-20 12:03 | 他*buy | Trackback | Comments(0)
土曜日は遅起きして、ブランチを食べに珈琲館へ行ってきました!
本当は先週の日曜日に行ったのですが、最寄りの珈琲館は日曜日がお休みだったのです(ノ_<)
店舗によって違うそうです。


d0240442_13354580.jpg

ルミは炭火珈琲のアイス。
炭火珈琲がゴリ押しされていたので、せっかくだし!と思って選びました( ´ ▽ ` )
美味しかったです~苦みと厚みがいい感じ。
注文してから時間がかかるのもまた良いですよね~。
珈琲もでしたが、サンドも出てくるのに時間がかかりました!


d0240442_13363433.jpg

ルミの珈琲館ハウスサンド!
鶏ハム?とトマトと…色々入ってます!(^▽^)


d0240442_1336545.jpg

ミッキーはBLT。
こちらも美味しそう~(*^_^*)


どちらもトーストされているので食感が良い!具沢山なのも嬉しい!
それからパンにからし?が塗ってあるのも、味がしまって良かったです。
ミッキーが「サラダがついてるのも良いね」と大黒柱らしくないことを言ってました(笑)
確かにね(o^^o)



2人で(いや1人でも?)珈琲館に入ったのは初めてでしたが、とても気に入りました!
また来ちゃうと思います~♪

その後はお買い物。
[PR]
by eiminton | 2014-07-06 13:59 | 他*buy | Trackback | Comments(0)
皆さん、新春セールは行きましたか?
我が家は初売りはとてもじゃないけど行けませんが、5日に新宿へ行ってみました。
鬼嫁の収穫は去年からずーっと気になっていたアニエスベーボヤージュ。
どれが気になるとかいう具体的な事はなく、
アニエスベーを見かけるたびに心惹かれていただけなんですが…(笑)
全くノーマークだった大きめバッグを購入しちゃいました!

d0240442_1153159.jpg

一泊旅行サイズのバッグです。
配色がとっても可愛くて一目惚れ!大黒柱も「可愛いね」といい反応でした。
高級感のあるルックスの素材は予想外のビニール。
なので、雨や汚れに強くて軽い!
重い旅行カバンは厳しいので嬉しいです~(^▽^)♪



d0240442_1153957.jpg

普段使いするには、ルミにはビッグサイズなので、やはり小旅行用。
ミッキーの赴任先へ行く時に使おうと思っています(^^ゞ
ルックスも良いこの子ですが、ポケットがたくさんあって利便性もあると思います。
トロッターと迷ったけどやっぱりバッグの方が使い回せますよね。



ミッキーも伊勢丹でビジネスバッグを購入。
伊勢丹はSALE開催中じゃないので、ただの買い物でしたが(笑)よかったね!

珍しくこんなものも。
[PR]
by eiminton | 2014-01-07 11:01 | 他*buy | Trackback | Comments(2)
12月24日はクリスマスイブでもあり、結婚記念日イブでもあります。
特に予定もなかったので、思いつきで船橋のららぽーとへ行ってみました!
めちゃめちゃ久しぶりに行きましたが、ららぽーとって若いですねー!!
若い子が沢山いて(って言うほどの歳なのかな笑)新鮮でした(^^)
この時期はsaleもしているし、購買意欲が上がりますね~。




NATURAL BEAUTY BASIC
d0240442_1262127.jpg

お洋服は似合わなかったので買わず(笑)、バッグを持ち帰りました(^^)♪
大きなリボンにコロンとしたフォルム、鮮やかなフェルト素材に一目惚れしちゃいました。
かーわいーい!!(*>▽<*)
写真よりもうちょっとハリがあります。
内ポケットが2つついていて便利だし、開きっぱにならないようにボタン?もついてます。



本当は真っピンクもあって、それがめちゃめちゃ可愛くて。。。
ピンク星人なのでとっても捨てがたかったのですが……


d0240442_12123998.jpg

(写真はHPよりお借りしました)
こちら!かーわいーい!!めちゃめちゃ可愛い~!!
正直とっても似合ったんですが、全然使い回せなさそうです(笑)
うーん、洋服がモノトーンのものばっかりなら指し色として役に立つんだろうなぁ。
だからと言ってグリーンが合わせやすいかと言えばそうではないのでは?


d0240442_1216128.jpg

(写真はHPよりお借りしました)
使い回せる度で言ったら、こちらの方が断然上ですよね!
大人可愛いグレーはやっぱり人気があるらしく、店頭にはありませんでした。
どう見ても実用的だけど、鬼嫁には全然似合いませーん(^^;


フェルト生地は毛玉が出来やすいと思うので使い倒すつもりで沢山使います~(^^)♪
[PR]
by eiminton | 2013-12-27 12:30 | 他*buy | Trackback | Comments(0)

夫婦茶碗を新調

結婚してからずっと使っていたお茶碗が、そろそろガタが来てしまい…
色違いの大きさ違いで、温かみのあるうさぎの模様がとても気に入っていたのですが、
ルミのは欠けているしミッキーのはひびが入っているし…←捨てなさい

なかなか気に入るものに出会えなくて今日まで来てしまいましたが、
やっと新調しました(^^)


d0240442_14504981.jpg
d0240442_1451349.jpg

京都のお店からインターネットで購入しました。
丸みのあるかわいらしい子犬の絵に一目惚れしました。
大きい方と小さい方で、犬の前掛けの色がちょっとだけ違います。
電子レンジOKはマストだったので嬉しい(^^)♪


d0240442_14511481.jpg

粗品をプレゼント…というご厚意で、クリスマス仕様の箸置きも我が家へやってきました!
が、ひとつだけ…(笑) ど、どうしようかな~(^^;
ありがとうございます~
[PR]
by eiminton | 2013-11-30 14:47 | 他*buy | Trackback | Comments(0)
昔から好きなピンクは、服にしろ雑貨にしろとにかく選びがちです。
先日お気に入りのハンカチをなくしたので涙、新しい子達をお嫁入りさせました(*^_^*)
百貨店のハンカチ売り場ってお高級ですよね~
ルミはハンカチはイトーヨーカドーが鉄板です!(^皿^)←近所…。
だって安くて可愛いんですものー!


d0240442_22292429.jpg

一目見て即決したのは、ヒロミチナカノの大きな花柄が素敵な大判ガーゼハンカチ!
素敵~♡♡♡
さりげなくグリーンも入っているのがまた素敵です(*^_^*)
そして大判なのも、そそっかしいルミには有難い(`・3・´)ゞ笑


d0240442_2230011.jpg

こちらは大人っぽいベルト&ロープ?のエレガントな感じが気に入りました。
ベルトの茶色が締めてくれていいですよね 。


d0240442_22301841.jpg

で、もう一つがRoberta di Camerinoというブランドのもの。
なんだか洒落た名前ですが、日本のニシオ株式会社さんで作ってるものです(笑)
実は先日なくしたのもこちらのもの。
プチプラなのにデザインが超ツボなんです!


d0240442_22304167.jpg

オレンジの縁取り、格子、ショッキングピンクと白も好み!
カバンモチーフなんですよ~わかります??
カバンや靴モチーフのものにはカナリ弱いルミです(*^_^*)


3枚も買うならピンク以外も混ぜれば良いのに…とも思いましたが、
やっぱり欲しいなぁと手に取るのはピンク。
服はピンクばかりだと痛くなってしまいがちですが、小物くらいはいいかなぁなんて。
可愛すぎない上品なピンクなので、大切に、
そして今度こそなくさないように(汗)使いたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by eiminton | 2013-09-30 22:31 | 他*buy | Trackback | Comments(0)

JiNS PCをかけてみる

d0240442_2215371.jpg

週末に、流行りのJiNS PCをミッキーと一緒に買いました。
勿論、ルミのが上のオレンジで、ミッキーはグレーです(^m^)

d0240442_22155020.jpg

フレームが種類豊富で悩みましたが、オレンジのクリアなタイプにしました。
形も色々あるんですよね~(^^)
d0240442_221607.jpg

サイドのさりげないドットが可愛いですね♪

グラスにも色々あって、ルミはクリアなタイプで、ミッキーは少しオレンジがかったタイプです。
ミッキーの方がブルーライトの遮光率は高くて、ルミの方はよりナチュラルな見え方が売りです。
仕事でパソコン大王になっているミッキーなので、鬼嫁は遮光率の高い方を勧めました。

つけて少しネットサーフィンなどしてみましたが、まぁ、気持ち…楽…かな?っ感じです(笑)
ミッキーも「良かった気がする」と言っていました(^-^)

ミッキー、ありがとう♪
[PR]
by eiminton | 2013-06-18 22:17 | 他*buy | Trackback | Comments(0)
d0240442_2094299.jpg

先々週あたり、ミッキーと新しいタオルを購入しました。
結婚当初に買ったタオルがボロボロで…ということもないんですが、いわゆる良いタオルに挑戦してみました(^^)


d0240442_20123752.jpg

色々と吟味した結果、マイクロコットンのラグジュアリーというものにしました。
店員さんの話ではオバマ大統領も使っていたとかいう代物です(笑)
大統領にあこがれて選んだわけではありませんが、とっても柔らかかつボリューム感があり、さわり心地が良いのです。


d0240442_20142490.jpg

夫婦らしく、2色にしました。
当然ルミが白で、ミッキーが黒。肌の色に合ってたりして(笑)
欲を言えばカラーバリエーションがもっとあったら良かったな。
ピンクとか、水色とか、ふんわりしたタオルであったらよくないですか?



ちょっと贅沢な買い物でしたが、使い心地は抜群!
高級ホテルのそれのようで、とーーーっても気に入りました!
ボリュームがある分軽くはありませんが、吸水スピードも速いし、何より本当に触り心地が良い!
このタオルに変えてからは、お風呂上がりに「ウフフ♪」とちょっとご機嫌になってます(^^*)


風合いが長持ちするように、余り長時間直射日光に当てすぎないようにしないと。
本当は風通しの良い日陰で陰干しすると良いらしいのですが、
我が家にそんな場所はありませんので。(笑)
せっかくいいものを買ったので、大事に、沢山使いたいと思います(^-^)♪
[PR]
by eiminton | 2013-04-29 20:19 | 他*buy | Trackback | Comments(0)

トランクなアルバム

去年はフォトブックの特別感を気に入って、ルンルンで作っていましたが
真剣にやればやるほど骨が折れるので(適当にはやりたくないし…)
素直にアルバムを購入しました(^-^)

d0240442_8285977.jpg

カッコ可愛いトランク型のアルバムです♪
ハンドルや鋲など、細部までリアルで可愛い~(*^^*)

d0240442_8325758.jpg

旅行気分がアガる、ステッカーも付いているのが嬉しいです。
ミッキーも特にこのステッカーが気に入ったようです。
[PR]
by eiminton | 2013-03-29 08:35 | 他*buy | Trackback | Comments(0)
子供のころから文房具が大好きな鬼嫁。
以前もイニシャルレターセットやシールを紹介しましたが
昨日ポストカードをゲットしてきました~(*^^*)


d0240442_19462279.jpg

十分に吟味して選んだのがこの3種類です。
可愛い~♡♡♡


d0240442_19472236.jpg

1枚目はティーポット&カップの柄がとても可愛いカード。
多目的用なので、何かのご挨拶やお礼を書くときに使おうかな~
でもお嫁に出す踏ん切りがつくかしら~(笑)

d0240442_19483051.jpg

2枚目はお誕生日用のエレガントなカード。
年上の女性に書くときに使うため、購入しました~(誰?って勿論決まってるんですが)
ポップなものも好きですが、こういう大人っぽいものも好きです(^-^)v

d0240442_19493064.jpg

最後はこちら!
一目ぼれしたバッグ柄の多目的カードです。
可愛い~!!!
バッグがいっぱい~!たまりません~!!
靴バージョンもありカナリ悩みましたが、やっぱり可愛いです~♪
この子は本当にお嫁に出したくなくなっちゃうので、2枚買いました(笑)



来月はミッキーとまたちょっと南国へ逃げる予定ですが
そこでも可愛い文房具との出会いがあるといいな~♪と思っています(*^^*)
[PR]
by eiminton | 2013-02-17 19:53 | 他*buy | Trackback | Comments(0)