人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

ご挨拶

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
かねてから申し上げておりましたお引っ越しが完了しましたので、ご報告いたします058.gif
元々exciteに来る前に使っていたところへ新たにブログを開設致しました。
イロイロと不具合がありムカピー!となっていたexciteですが、もう4年以上使っていた事にビックリ!
たくさんの思い出が詰まっていますし、過去記事をご覧になりにいらしてう方もいるようですので、
こちらのブログは変わらず残しておくことに致しました(^0^)ノ


どうぞお引っ越し後も気軽に遊びにいらして、相変わらずな私の日常をお楽しみください~037.gif


Newブログ⇒旅と日々のHappyDiary



ルミ

by eiminton | 2015-11-21 09:20 | はじめに