人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

100均がすごい③

これも下書き保存していた物が部分的に消えていた記事です。
exciteにはほとほと疲れちゃったので、今少しずつお引っ越しを始めております!
もうちょっとしたらお引っ越し先をお知らせしますので、良かったら引き続き遊びにいらしてください~012.gif









★ブルーグラデ×お花


100均がすごい③_d0240442_09390570.jpg
暑いから涼しげなブルーがいいかな〜とか。
本当は、ぷるるんマニキュアを使ってみたかっただけなんですが(笑)
これラメが細かくてイイです!オーロラ折り紙みたいな光り方が可愛い〜( *´艸`)




100均がすごい③_d0240442_09390775.jpg
ピンクのぷるるんとグラデにしようかな〜と思いましたが、結局何色なのか不明な出来になりそうだったので037.gif
白いお花のシールも100均でゲットしたものです。
ストーン付きのものが多くてお得感があります(*´▽`*)
白飛びしてますが、爪先はもっとブルーが濃いので、とっても涼しげです~
相当気に入っていたネイルです!





★コーラルピンク×シルバー



100均がすごい③_d0240442_15415761.jpg
購入した濃密のコーラルピンクを初めて使ってみました。
ゴールドより上品な印象にしたかったので、シルバーラメで。こちらも100均♡



100均がすごい③_d0240442_15420452.jpg
髪をガッツリ切っても気づかないミッキーが「爪可愛いね♪」とすぐに言ったネイル(笑)
なぜだ。髪より爪を見ているのか。
前回がキラキラだったので一色塗りにしようかなーという思いもよぎりましたが、
キラキラしてる間ご機嫌だったので、やっぱりラメを足してよかったです♪(*^^*)




ここからは一気に!自分のためだけに記録としてあげて行きます(^^;




100均がすごい③_d0240442_15432547.jpg
100均がすごい③_d0240442_15431451.jpg
100均がすごい③_d0240442_15433611.jpg
100均がすごい③_d0240442_15433119.jpg
100均がすごい③_d0240442_15434393.jpg
100均がすごい③_d0240442_15434570.jpg
100均がすごい③_d0240442_15434750.jpg
100均がすごい③_d0240442_15434987.jpg
マリメッコ風の(つもりー)ものは、産後初めて塗ったものです。
ちょうど抱っこちゃんが大発動した頃だったので、号泣の合間を縫って頑張ってました(笑)
なので、だいぶ塗りのあらが目立ちますが(汗)、
軽く軟禁生活なので、とっても新鮮な気持ちになれて嬉しかったです~012.gif





by eiminton | 2015-11-13 15:50 | 愛*nail