人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

生後26日 泣きわめく

生後26日 泣きわめく_d0240442_16483358.jpg

基本的にお腹いっぱいになれば寝てくれていた将軍ですが(抱っこ泣きもしますが)
今日はとーてーも寝つきが悪く、抱っこちゃん甚だしく泣きわめいていました。


理由はおそらく、飲みが足りない。
なぜ足りないかというと、ちょっと少なめにあげたから。
なぜ少なめにあげたかというと、昨夜事件がありまして……


ちょっと多めに飲んだかな〜と思ったあと、尋常じゃない量吐き戻したのです!(◎_◎;)
私もミッキーも呆然。
噴水のように吐くのはマズイと知ってる分、夫婦でテンションガタ落ち。


その後も元気だし、オムツも良い調子だし、吐かない時もあったので、
病気じゃない!飲み過ぎただけだ!と自己暗示かけております(涙)

そこで、「あんだけ吐いたんだから、次は少なく飲ませよう‼︎」と決めてチョビチョビ飲ませているのです。
そしたらこの有様です(-ω-;)
やっぱり満腹じゃないと寝にくいですよね〜たくさん飲まないと飲み疲れしませんよね〜(>_<)


やっと寝たので、ついに疲れた母は将軍をあぐらにイン(笑)
もー抱いてられんばい!
ママも後ろに倒れるわ〜



何ともないと良いなぁ。
たくさん寝て、たくさん飲んでね。
by eiminton | 2015-10-26 16:48