人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

生後3週間 うつ伏せが大好き

生後3週間 うつ伏せが大好き_d0240442_173267.jpg

将軍、シャバに降りてきて3週間が経ちました!
なんだかあっという間な気もすれば、まだ2週間?というゲッソリ感もあります(笑)



昨日、ラッコ寝からのうつ伏せにすると、よーーーく寝てくれることがわかりました。
勿論万が一のことがないように見張りつつになりますが、相当寝てくれるので相〜当〜有難いです!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
御飯時にグズグズ抱っこちゃんになっていたのも、これで解決!


来週には待ちに待った一ヶ月検診。
信じられないなー。


将軍は首の力が強いようで、うつ伏せ時に自力で顔の向きを変えられます。
生まれたてのカンガルーケア中から出来たので度肝を抜かれたのですが、新生児って皆できるのでしょうか?


一ヶ月検診でも、またすごい値(体重)を叩き出してくれるのではないかと期待しています。


スクスク育ってね(*^_^*)


可愛いね〜
by eiminton | 2015-10-21 17:32