人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

スタイ色々!

今日は妹君と母が来てくれました!
なんだかんだ言っていたものの、週に何回か母に来てもらっています。
母のご飯、ウーマーイ(*´Д`)!!
アラ還で1時間かけて通って家事をしてくれるのは本当に有難いです…ミッキーと共に感謝しっぱなしです……m(_ _;)m



スタイ色々!_d0240442_17585146.jpg
ちょうどNYフライトから帰ってきた妹君は、将軍にスタイを買ってきてくれました\(^o^)/
超〜〜〜ベタなNY土産です003.gif
ありがとう!これで将軍もNew Yorker!(笑)



スタイ色々!_d0240442_18000922.jpg
母の友人からもお祝いをいただきました!
小さい包みはノンカフェインのハーブティー。
ありがとうございます〜012.gif



スタイ色々!_d0240442_18012056.jpg
大きな包みの中身は、オーガニックコットンのスタイと、ぬいぐるみと、毛糸の靴下!
わ〜可愛い〜〜〜(*^_^*)


スタイ色々!_d0240442_18025892.jpg
スタイはシッカリしたネイビーの面と……


スタイ色々!_d0240442_18033266.jpg
キュートなドット柄のリバーシブル!
ありがとうございます〜012.gif
10月なのに暑い日が続いていますが、靴下を履かせる日が楽しみです。




将軍はいつもは昼間はよく寝て、3.4時や夜ご飯タイムに起きるのですが、
今日はおばさんとおばあちゃんがいて騒がしかったからか、全っ然寝ませんでした008.gif
ママはあやしたり放置したり(笑)結局抱っこしまくりで、腕がパンパン……
泣くのが仕事と知ってはいますが、あまり泣かれると心配になりますね〜042.gif



そして今は爆睡してます。
やっぱりいつもと違う人たちがいて落ち着かなかったのかな?
疲れちゃったのかも?
新生児の気持ちってわかりませんね〜(笑)
でも可愛いです012.gif
夜はよく寝てね〜035.gif






by eiminton | 2015-10-13 17:56 | 他*gift