人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

大体pm3.4時くらいから

大体pm3.4時くらいから_d0240442_1759341.jpg

起きている将軍。
それまではよーく寝てくれるようになりました(*^_^*)
一度に飲める量が増えたみたいです!良かった(*^_^*)



でもまだゲップが下手で……結構な量を戻してしまうので、よく着替えさせてます。
というのも、今朝からお肌にニキビみたいなものがポツポツ…
肌着が汚れてないほうが良いそうだし、私に似たら肌も弱そうなので…(^^ゞ



起きてる時間、どうやって構えば良いのかまだわかりません。
反応がまだ薄いんですよね(笑)
あやし方は色々バリエが出てきました。
でも寝っ転がってボーッとしてる時は何をしてあげようか悩みます〜(⌒-⌒; )



写真は着替えたての将軍。
おばあちゃん(私の母)はイケメン〜!と大喜びです( *´艸`)
将軍、おばあちゃん孝行な子になってね〜。
by eiminton | 2015-10-11 17:59