人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

手が小さいお母さんと生後10日目の僕

手が小さいお母さんと生後10日目の僕_d0240442_7534486.jpg

私は手が小さいです。


が、並ぶとこんな感じ。


本当に小さいんですね〜。


泣いてもしばらくあやして時間稼ぎしてから、お腹を満たしてあげてます。


すると結構飲んでくれて、次の空腹まで時間かかります。



寝てくれて助かりますε-(´∀`; )



私は出産のせいで思った以上に身体が疲れてるようで、
少しあやすのを頑張ったら、死ぬほど疲れてしまい……
(1時間おきの細切れ睡眠も溜まってたし)


ミッキーに託して2時間、3時間(間に一度起こされる)爆睡!
寝るのが苦手な私が爆睡!
寝ても寝ても寝られそう!(笑)



そして、寝過ぎると胸が痛い(笑)




今日は一緒にたくさんお昼寝しようね〜(♡u ‿u)゚.:。+*
by eiminton | 2015-10-10 07:53