人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

昨日を振り返る

昨日を振り返る_d0240442_18582611.png

壮絶な死闘後の死神みたいな私と、見守るしかなかったミッキーと、やっと会えた将軍!




「もう無理ー!クッソー!絶対今出してやるー!!!」
と、人生で一番痛くて辛い時間を根性で乗り切ってみて、
間違いなく人生で一番頑張ったと思います(笑)
私体育会系じゃないのに〜!!(;_;)



出てきた瞬間思ったのは、デカ!(笑)
想定してたより大きくてビックリしました!
予定日より2週間以上早いですが、3194gのシッカリした赤ちゃんだったので、「そりゃもう出てくるわ」と納得( ´ ▽ ` )


その次の瞬間、すぐに大きな声で泣きだしてくれたのを聞いて、私まで大号泣!
ものすごくホッとしたんです。
泣いてくれたら一安心、と思っていたので……
あまりに泣くから、助産師さん達に笑われてしまいました(恥)



将軍が無事でよかった!!
それだけでした。



普通分娩で普通に生まれてきてくれて、体も色々揃ってて、デカくて、泣いてくれて、本当に本当によかった。
私は自分以外のこととなると意外と心配性なので、本当によかったと感動して泣けて泣けて仕方ありませんでした。



ミッキーはウルウルして、ありがとうありがとう、頑張ったねと繰り返してました。
尊敬してくれたそうです。
そして、精神的にめちゃめちゃ疲れたそうです(笑)
そりゃそうですよね〜隣で奥さん発狂してるんですもの(^^;;



夫婦の絆が深まり、初めて親になり、とても重くて深い1日でした。
by eiminton | 2015-10-01 18:58