人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と食べることが好きなルミの備忘録です。気軽に美味しい×楽しい情報の交換ができますように…☆


by ルミ

ベビー服とペアルック♡

自分の服は買えないので買ってるじゃん!、将軍の服を見あさる日々が続いていますが、
どーも生まれてこないとイメージが湧きづらく……というのもやはりどっち似なのかが気になりますし(^◇^;)
私似かミッキー似かでだいぶ雰囲気変わってきますので……
が、ちょっとテンション上がるかも?と思ってペアルックを探してみました!
(以下お写真は拝借品です)




ベビー服とペアルック♡_d0240442_11354557.jpg
こちらは新生児とママのペアルック。確か授乳もできるワンピースだったような。
う〜〜〜ん着ないな〜〜〜地味すぎる〜〜〜008.gif
でもこの赤ちゃんモデルめちゃめちゃ可愛い!(笑)





ベビー服とペアルック♡_d0240442_11354531.jpg
おぉ!同じ授乳ワンピースでもこっちの方が私に良さそうです。
赤ちゃんの方はセーラーカラーがブルーなんですね〜可愛い〜〜016.gif
お友達が来てくれる時とかに着たいかも!!





ベビー服とペアルック♡_d0240442_11354584.jpg
これはもう相当大きくなってからですけど…(笑)
ペアルックと言うより、色でリンクさせてますよね。こういうのもカッコいいな〜012.gif







ベビー服とペアルック♡_d0240442_11354543.jpg
でも一番良いなーと思ったのはこういう図かも。
北欧柄ニットも可愛いし、小生意気なファッションがとっても好みです053.gif
小さなボーイフレンドって感じ?いつか将軍が私とこんなデートしてくれたら嬉しいな〜。
してくれないのかもしれないけど(涙)
いや、むしろ彼女とのデートを優先されて涙を飲むに違いない。
落ち込んできた_| ̄|○(笑)






ベビー服とペアルック♡_d0240442_11423167.jpg
あとはペアルックではないのですが、実際買った物としてはこういう物もあります。
絶対必要な物なので、肌着を10枚組で。
将軍は秋生まれなので、一度に2枚着る事が多くなるだろうなーと考えると5回分。
一日に何度も着替える可能性が高いので、その時買い足しましょーと話しています034.gif
せっかく買っても一瞬で着られなくなるんだろうなー(遠い目)




ベビー服とペアルック♡_d0240442_11422984.jpg
これは私の好みで買った(笑)コンビドレス。飛行機いいじゃーん060.gif
男子の割に着色ばかり選んでいることがわかりますが、やっぱりブルーはあんまり気が乗らなくて。。。
でもミッキーに似てたら黄色似合わないんだろうなー(笑)



あとは両家のジジババ様達が買ってくれたお洋服でなんとかしのぐ感じです。
どちらも可愛いきぐるみとかカバーオールとか買ってくださって有難い限りですm(_ _*)m




予定日まではまだありますが、もういつ産気づいてもおかしくない頃。
ベッドも組み立てたし、服の水通しもしたし、おむつetcも買ったし……大丈夫、よね?(笑)
出産は人生初めての一大イベントなので、諸々ポジティブに!思いっきり楽しみたいと思います058.gif








by eiminton | 2015-09-23 09:00 | hitorigoto